見出し画像

Deleteでございますか? それとも、Backspaceでございますか?

カタカタ……

ありがとうぐざい

あ、どうも、わたくし「ぐ」です
いま、キーを叩かれ、その結果、こちらにまいりました
しかし、おそらく、わたくしではないように思うのでございますが……

ええ、ええ、そうですよね、やはり、そうでございますよね
消しますよね、消されますよね

タタタ……

ボク「い」だけど、わわわっ、なんでボクまで消すん……

オレ「ざ」だけど、どわーっ、なんでオレまで消す……

わたくし「ぐ」です、いま、わたくし消……

ありがとう

カタカタ……

ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?