見出し画像

9/15 乙女座新月 大岩が割れて輝く乙女が現れる時

■全体的な運気


大きな岩が割れて
中から美しい光を纏う乙女が
現れでるような時です。

「絶対に変わらない」
「安易に変えたりしない」

そういう状況や思想の中にあるのに

これは変化の時だと
思わざるを得ないような

山が動く
大岩が割れる

ような感じがあります。

乙女座は実を伴う完璧な美しさを
求める星座ですが

その理想に向かって
いよいよ動き出す時
という感じがあります。

その理想の実現のためには
全身全霊を投入して
奉仕したいような

ちょっと陶酔が入るような
感じがあります。


AI作、志が高そうな爽やか乙女

そういった
自分を全て捧げても
叶えたいものがある人は
「今この時」が動き出す好機だと思います。

あるいは
まるで天啓が来たかのように
急にインスピレーションが降ってきたりして

そういうものに
出会う人もいるかもしれません。

サポートはおそらく
かなり信頼できる筋が
名乗りを上げてくれると思います。

そのためには
サポーターも一緒に夢を見られるように
あなたの目指すところを
語る必要があります。

あなたがみている理想の未来を
大いに語ってくださいね。


体調がどうしても
思わしくないとか

ダイエットがどうしても
うまくいかないとか

そういう
体調の滞りに対する整えも
この機会にスタートすると良いでしょう。


ものを選ぶ目が冴えている時なので

信頼できるパートナーや
医療機関も見つかり
変わらなかったものを変えることが
できると思いますよ。

あなたのここまでの胸の内を語り
力を借りてくださいね。


⭐️今回の月の開運行動:

✅スキンケアの見直し。
✅毎日の仕事の順番整理。
✅ネイルの塗り替え。
✅小さなことでも直感に従う
✅瞑想する。


■12星座別占い


♈️牡羊座:生活習慣の見直しをするのに良い時です。忙しい時でもあるので元気なあなたも息切れしてくるかも。何を大事にするか?という部分が変わる可能性があって、そのことで意識がスッと変化しそうですよ。それに従って正解です。

♉️牡牛座:自分を表現することに新しいヒントが届くような時。今までとはかなり違う方法に目がゆきそうです。気持ちの根底には自分を変えたいという強目の気持ちがある様子。こうかな?と思うことをすぐできるものからやってみてください。

♊️双子座:自分の「居場所」に関して新しい体制になるかも。もっと上を目指すために新しい風を入れたい気持ちがあるようです。また周りから押し上げられることもありそう。過度に気にするのは違いますがピンときたことはやってみて。

♋️蟹座:こういうことを勉強したいというひらめきがあるかも。いつもの人間関係の中で少し窮屈な感じがあるのかも。新しいことを学んで精神の羽ばたく範囲を広げたい気持ちのよう。ワクワクに沿って楽しそうなものを選んでみて。

♌️獅子座:自分の新しい才能を発見するかも。もっと稼げる方法が見つかり、それを伸ばしていくことになるでしょう。今とは違う場所で活躍したい気持ちがその発見の原動力になっていそう。パートナーと一緒に新しい世界に進む夢が膨らみそうです。

♍️乙女座:あなたの星座で新月です。ここから半年をかけて自分のあり方を探すことになりそう。自分を表現したり思うように動きたい気持ちが高まっているので、アイデアがたくさんくるかもしれません。理想の毎日の実現につながるか検証してみて。

♎️天秤座:大きな心の癒しに着手することになるかも。家族や親戚、深いパートナーシップに対して変えたい何かがあって、こうなると完璧なのにという思いが高まっているからかも。重く感じていることを減らしていくのはいいことなので向きあってみて。

♏️蠍座:交友関係を変えていくときになりそう。身近な友達や同僚との関係の中で居心地の悪さやしっくりこない感覚が大元かも。自分らしさということを考え、目立つのではなく独自の立ち位置もありつつ心地よく過ごすためのやり方を見つける旅になりそうです。

♐️射手座:大きな成果を手にしたい気持ちが芽生えそう。もっと自分は稼げるはずだし現状のやり方が良くないという不満があるのかも。それが家族や仲間のためにもなると感じそう。でもそのために人を蹴落とす行為に走っては本末転倒ですよ。注意。

♑️山羊座:長期の旅の計画を立てたり、考え方を一から変えるような精神的な模索や哲学を学び始めたりするかも。このままでは自分が埋もれてしまうような恐怖を感じているのかもしれません。そういった知的な方向に光が見えるならぜひやってみて。

♒️水瓶座:深い絆を求めて行動を始めそうな時。心のつながりは何よりの財産と感じて真のパートナーを得たいのかも。その裏には酷い裏切りの記憶や家族のとの確執があるようです。まずは悲しみ苦しみの状態から距離をおけているかチェックを。

♓️魚座:どんな人とも対等にスマートに対応できる自分になる努力を始めそうな時。パワハラを受けたりしてそうされない人になりたい思いがあるのかも。適度に距離を取る対人スキルは学ぶ価値ありです。舐められないために個性を出しすぎるのはNGです。

以上参考にしてみて下さい⭐️

****

AI作、志が高そうな爽やか乙女。

****


LINE公式アカウントとメールマガジン

「週間12星座別占い」を、前の週金曜に最速配信しています。
また、新月・満月の占いを前日に配信しています。

ご登録いただくと
・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画
・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載

なども受け取れます😃  お楽しみに⭐️


ご登録はこちらからどうぞ⬇️

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

 天和河みちLINE公式アカウント友達追加はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?