見出し画像

【創作・イメージ短歌】文学フリマ東京38 既刊追加紹介

こんにちは、天宮です。
絶賛文フリの準備中なのですが、5年前に作った同人誌の在庫が出てきたので、そちらも会場に持ち込もうと思います!
ジャンルは短歌創作・二次創作(イメージ短歌)の歌集です。


2019年発行・別名義です

全年齢 / A6(文庫)/ 50P / 500円(会場価格)

独学で短歌を詠んでいた時期があるのですが、始めて半年くらいで作った歌集です。
創作六十首、二次創作(イメージ短歌) 十六首の、計七十六首を収録。

二次創作(イメージ短歌)は複数のジャンル・CPをテーマに詠んでいますが、特に元ジャンルやCPを明記していませんので、お好きな解釈で(オリジナルとして)捉えていただければと思います。


サンプル

あのころは秒針とふたり起きていた 電気つけずに啜る紅茶

普通に生きろとは言うけれど 真空で漂うようなものだよそれは

オレからは一の間に十あげるけど末永くいっぱいあいしてね

こんな感じの歌が詰め込まれております。


よって当日の頒布物は、創作BL小説の新刊・既刊と、歌集既刊計三点となります。
こちらに関しては全年齢向けの作品となりますので、年齢確認は不要です!

成人向の創作BL小説については、以下よりご確認ください。

↓新刊紹介↓

↓既刊紹介↓


【出店情報】

5/19(日)文学フリマ東京38
時間:12時~ 場所:東京流通センター
第二展示場 1階 Eホール【く-52】
創作BL小説サークル「michiru」

配置はBLジャンルですが、良かったら足を運んでくださるとうれしいです~


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,705件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?