見出し画像

休職以来、久しぶりに爽快な朝を迎える

昨日の服薬
21時ごろ就寝前
リスミー8㎎、セルシン4mg 
トイレ起き後
リスミー8㎎、セルシン4mg 本日(翌朝)5時には布団上げる。

8時間近く普通の人の様にまあまあ眠れたことになる。
嬉しい!!
激しく嬉しい!!こんな爽快な朝は久しぶり。というか休職ぶり。(笑)

頭がとても冴えている。
仕事用、家庭用、エクセルの表をいくつか作成及び修正。
PCやスマホを整理。

皆さん、落ち着いて休職、うつ病、適応障害、薬漬け等々の辛さから、
少しずつ抜け出していきましょう!!ご一緒にどうぞ。

無理はいけません。写真の黄色丸リスミーセルシンは私は超大量に保管していますので、これで何とかやっていきたいです。
もちろんできるだけ減らしていきたいです。

いい気候になりました。ベンゾ減薬するなら今ですよ。今でしょう。!(^^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?