見出し画像

9月13日服薬なし 連続5日

こんにちは。
自分は上の写真の様に、前日の服薬状況をカレンダー一目でわかるようにしております。
メンタルとは全く関係ないある持病がありましてその薬は朝一回なのでそれを服用したら「ピンクの小丸シール」を貼ります。

そして前日の(今日は今9月14日朝、なので9月13日の)ベンゾジアゼピン係薬の服薬状況を「大丸シール」で貼ります。
14日のシールは13日がどうだったかということです。

これまでnoteにすべて書いてきておりますが、ご覧の様に9月初めからベンゾは止められなくなっており、3,4,5はサイレース飲みまくりのひどい状態でした。(強いベンゾ薬服用は赤、もう事実上ODのような時はそれに応じて赤丸をたくさん貼っています。)
6日からこのままでは「死ぬ危険さえある」と思い弱い薬(セルシンとリスミーだけ)にしました。この2種は一生飲んでも問題ないと私自身は考えておりますので必要な時は良しとしており、黄色丸シールです。

で、ベンゾ系全く服用ナシは緑丸ですね。!(^^)!わーいです。

3.4.5みたいなことがあったとしても、いったん黄色をはさんで、また持ち直せるという事実の記録です。

私は一生黄色でいいとは思っています。
でも、緑が続いていると確かに頭は冴え、活動気力もあり、何の取り柄もないのに悲観(マイナス思考)というものがほぼなくなります。

やはり服用せずに済むなら緑丸で続けたいですね。
黄色丸で全然いい。けど緑だと嬉しいです。
(赤は仕方ない時があるんでしょうが(涙)、でもマジでやばいです)

さて、転職活動の準備を少しずつ始めました。
ノートは絵文字は出せないのですかね?(PC)
顔文字で言えばよくある「メモメモ」っていう状況です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?