大切なこと

こんにちは☺️
今回のテーマはダイエットするにあたって、大事なことをお話ししていきたいと思います。

それは「継続力」です。
最近流行のダイエットでもなんでもいいです。
とりあえず続けることが大事

楽して痩せる訳が無い。
最初からストイックにメニューを組まなくていい
緩く始めてそれを日常化すること。

それが意外ときつい、、

でもこれを続ければ周りと差が出せる!!
って私は思います。

私も短期間ダイエットをネットで調べがちでした。
でもそれは痩せたとしても一瞬だなと思います。

私の今の習慣していることは、
○20時以降食べない
○夜のストレッチを絶対行う
○スクワットを毎日30回
○鏡を見る

です。
その他緩くではありますが、
時間があればジムに行ったりもしています。

皆さんの習慣はなんですか??

本日も読んでいただきありがとうございました❤️

ami



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?