見出し画像

【38日目】夏に向けて入浴後の美白紹介✨(リンク付)

みなさんごきげんよう。アッペです!

最近日差しが強くなってきましたね🌞

私が実際に継続して効果が得られたので、皆さんにも共有しちゃいたいと思います!


まずは…


メラノCC集中対策マスク

をします。これは私が試したパックの中でも美白になりましたヾ(*´∀`*)ノ大容量28枚入りなので毎回の入浴後に使用してもコスパも良いです👍

そしてパックをしている間に手足の美白ケアをします。
塗る順番通りにご紹介します。


メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水

これはシミ対策に良く、ビタミンの香りでさっぱり浸透します。


肌ラボ 白潤薬用美白化粧水


私は毎回紫外線を浴びる度にそばかすが出来ていたのですが、これで増えなくなりました👏

肌ラボ 白潤薬用美白乳液


すごくしっとりしていて伸びも良いので、腕、足それぞれ2,3滴あれば浸透しました!保湿にも良いです。

それが終わったらパックを外し、②、③を塗ります



メラノCC 薬用しみ 集中対策 プレミアム美容液

仕上げにくすんでいる所やニキビに効果ありです。これは間違いなく効果が早いです。少量で効きます✨



これで以上です!美容液を塗るのは外出がある場合は朝にやるのは個人的にお勧めしないです。


次回は日焼け止めや入浴中のケアについてご紹介したいと思います♪

次回作はこちらから↓



それではまた次の投稿でお会いしましょーう!ばいばーい👋

この記事が参加している募集

#おすすめスキンケア

1,612件

#美容ルーティーン

1,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?