見出し画像

【39日目】日焼け対策&入浴中のケア(写真・リンク付)

みなさんごきげんよう。アッペです!

今回は前回に続いて美白ケアを紹介したいと思います♪

前回の投稿はこちら↓


日焼け止めクリーム


私が使っている日焼け止めクリームはALLIEのジェルUVです。少しお高いですが、プールでも大丈夫という優れモノで落ちにくく、汗・水に強いのでお気に入りです。

肌が弱い方は顔に塗るのはおすすめ出来ません。


カネボウ公式ホームページより

入浴中のケア


洗顔

私が使っているのは、ロゼット洗顔パスタ ホワイトダイヤです!

これ、

超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーおすすめです!!!


これで洗うだけで色白肌になります✨しかもそんなに減らないので、コスパも良くリピ買いしています(*´ω`*)


ロゼット公式ホームページより

ボディ石鹸

私は牛乳石鹼の赤箱を使っています🐄

風呂上りでも香りが良く、肌も美肌になれます!これも一気に箱買いするくらいお気に入りです✨


牛乳石鹸共進社株式会社より


これで夏の日焼けに負けない美肌を目指しましょう!


それではまた次の投稿でお会いしましょーう!ばいばーい👋

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?