見出し画像

【60日目】銀だこってたこ焼きだけじゃない!?

みなさんごきげんよう。

タイトルにある通り、銀だこってたこ焼きだけじゃないんです。
たい焼きもあるんです。



はっ????


何気に軽く言いましたが、たい焼きもあるんです!!!

いや、びっくりですよね?!

商品名はクロワッサンたい焼きというんです。全ての店舗にあるわけではないので、初耳の方は驚かれますよねΣ(・ω・ノ)ノ!


というわけで実際に写真をお見せします♪

ジャーン着られ

おいしそうでしょ???めっっっっちゃ美味しかったです!
最近食べたスイーツでも断トツ上位でした👏

もう天使の羽、背中に生えました?っていうくらいに👼


程よい甘さで、サクサクしていて、クロワッサンが好きな私にはぴったりでした。
冷めてもパンを食べる感覚で食べられました!


それではまた次の投稿でお会いしましょーう!ばいばーい👋


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,334件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?