見出し画像

めっちゃやばい習慣!!

最近早起きにはまってます。

そして、今、このモーニングメソッドに

はまりまくりなんです!!!

これに↓↓

スクリーンショット (737)

要は

1、瞑想

2,アファメーション

3,イメージトレーニング

4,運動

5,読書

6,毎日の予定(日記)


を朝10分するだけなんですが、

出来ない時も1分だけでもOKなんです。


最初は舐めてました・・・

そう、よくあるYouTubeの配信を見て

「ほんまかいな~」って感じでやり始めたんですが・・・


なんとなんと!!!

バリヤバで、めっちゃ変わりました!!!

スクリーンショット (735)

なんせお勧めです。

一応URLをはっときます。

https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A1%E3%82%BD%E3%83%83%E3%83%89-%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%89-ebook/dp/B072HFFPVN


あと瞑想もめっちゃいいですね!

世の中、知った気でいたらほんと

損するな~って思えた

今日この頃でした・・・



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?