見出し画像

アマイヤショップの新作をご紹介

イタリアからボンジョルノ。
こうやってイタリア語をカタカナで表記するのって不思議だな。いくらアマイヤの発音が完璧じゃないからといって、カタカナだとほとんど日本語に聞こえてしまいそうだ。でも、アマイヤの住んでる地域だと「美味しい」のBuono(ブォーノ)をBono(ボーノ)という感じで発音するから、まぁいっか。

ところでここ数日、イタリアはポカポカ陽気で春さながら。いわゆる寒の戻りがなければいいけど。

ということで、アマイヤはここ数週間、せっせと春用の帽子を編んでおりまして、今日はせっかくなのでお披露目を。

コットンでふんわり編んだリバーシブル(2色のツーウェイってやつ)です。気分やお洋服に合わせて表でも裏でも(そもそも表裏がないけどさ)使えます!

この帽子の好きなところは、縫い目がないことと、二重になっているのでふんわりした感触が気持ちいいんです。

春先のお出掛けにどうぞ。

Ciao!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?