見出し画像

これ!私のでしょ?𓏲𓎨

と、言わんばかりに
3女猫なつめが編んでる最中の
キャットドームで寛いでしまった.🐾

明日は、ひよりもトモもお休みなので
朝 少し余裕があるから
夜更かししようと思ったのだけど

一緒に寝たがりの
なつめに乗っかられて
思うように編めないや( ˊᵕˋ ;)

まだ半分もできてないのにw
寝てまった_(-ω-`_)⌒)_
サイズは小さいなつめには良さそう.°ஐ.*


昼間は病み上がりのモネが
膝に何度も来て
毛糸にジャれて来たり🧶
思うように編めなかったが

仕方ないので休憩中🍵

これも猫様に支える身としての
醍醐味ではある.°ஐ.*

もう
なつめが乗ったまま編むわ🧶(笑)

うーん(・~・)
編みづらい( ˊᵕˋก;)

寝よっかね!!

今日も皆様.°ஐ.*
お疲れ様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

おやすみなさい.*˚

おはようございます⋆̩☂︎*̣̩

予想通り誰も起きてこないのでw
続きを編みます.°ஐ.*

晴耕雨読です⋆̩*☂︎*̣̩⋆̩

ただいま13段目
あむころを🧶🧶🧶🧶🧶🧶6個目
使っています。

買うより安くなると良いがw

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

さて!!
仕上がるまでに何個 いるかな〜.°ஐ.*

ダイソーの「あむころ」初めて使ったけど
めっちゃ手触り良い(*ᐛ*)ᒃ✨

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

さてさて
仕上がるまでに何匹 のるかな〜𓏲𓎨𓏲𓎨𓏲𓎨
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

長女猫みかんさん🐾
膝に乗ってきて糸にじゃれついてきます...
みかんが やっと飽きて降りたら
次は長男猫ぶんたんがどっかり🐾
その ぶんたんを次男猫ちゃまめが押しのけ
編んでる上に無理やりドーン...進まん( ˊᵕˋ ;)
「いいなこれ🐾」言うとります

寒い冬は もうそこまで来てるのにね( ˊᵕˋ ;)

ぼちぼち(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張ろうw

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

この記事が参加している募集

つくってみた

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?