きつねぎ先生🦊✨(8)

画像1 きつねぎ先生シリーズの「体重を気にする子」は猫さんにしました🐈♡ ちなみに、うちの次女猫様は「今の体重をキープして増やさないでね〜✨」と獣医さんに言われているので、他の子のご飯を横取りしない様に見張っています(笑)猫様🐾3歳超えてから太ると病気のリスクが上がるらしいので注意しています⚠︎
画像2 ジョギング〜…ではなく(*´꒳`*)「あくせくと走る🦊💨きつねぎ先生」です。 描いたイラストを数えてみると〜1ヶ月で60枚ほどありました(1日2枚が私のリズムにピッタリ🐌✨笑)それでも、いつもよりは あくせくと働いています💨💨💨座ってますけどね(*´꒳`*)ふっ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?