見出し画像

【ご報告】音楽サークル

先日2月22日、わたしは音楽サークル「解毒剤」のリーダー兼作詞担当「翠」としてデビューすることが出来ました!!
と言ってもまだ駆け出しなので沢山のフォロワー様や再生回数がある訳ではございません
それでも、わたしは嬉しい気持ちで心がいっぱいです

デビュー曲「メタバース」は私たちのデビュー曲であり、わたしの初めて書いた歌詞が曲になった作品です
この歌詞は、私自身の葛藤や苦悩などをストレートに表現できたかなって思っています

皆様にも沢山聴いていただけるととっても嬉しいです!
そして、いつかボカコレで賞が取れるくらい立派なサークルに導けるように精一杯頑張ります!!

わたしとしての活動も、翠としての活動も応援していただけると幸いです!
これからも何卒よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?