見出し画像

親子で「ヒーロー」の個展に行った話~カクレンジャー広瀬仁美さん個展レポ漫画②~

2022年12月、名古屋で開催された
広瀬仁美さんの個展に
7歳の長男あーすけと一緒に行ったよレポ漫画の2話目です。

忍者戦隊カクレンジャーでニンジャホワイト・鶴姫を演じられた広瀬さんは
小さい頃から私の憧れであり、
そして夏休みにカクレンジャーをTTFCで完走したあーすけにとっても
ヒーローであります。

憧れのヒーローに初めて「対面」で「お話」できたあーすけ。
実はとても緊張していたそうですが、嬉しかったようです。

つづき。(※マスク省略しています)

広瀬さんも外伝さんも
あーすけが飽きないように声を掛けてくださって、
ブロワ―を使わせてくださったり
ポストカードサイズの紙に絵を描いてくださったり…
本当にありがとうございました…!!

広瀬さんは「色塗ってね~」って仰っていたけど、
直筆イラストを塗り絵遊びに使うのは勿体なさ過ぎるので、
今のところ「飾っとこ!ね!飾っとこ!」と言っているわたくしでございます…!笑

レポは続きます!
(全4話の予定です)


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?