見出し画像

僕の自己紹介(2024年版)

一人称は僕だけど
時々私って言ってしまう時もあるの...

はじめまして 僕の名前は 彰二よ♡

フルネームは、夜月彰二

作品を描く時のペンネームは
海月あま  (モチーフはクラゲ🪼)

活動名は 海月あま と 夜月彰二 の名前を
使い分けてるのよ

noteの中では僕のこと
しょうちゃんって呼んで欲しいわね✨️
(Xの中では🪼海月あま🪼です)

ところで 生まれ変わりって知ってる?
私は 女に生まれ変わっても男だった
漢の中の漢よw

つまり"前世の記憶" ってやつね!
それは 私にとって過去の自分なのよ

僕は 昭和に生まれて平成に死亡した
自分を大切にせずに 酒ばかり飲み
飲んだくれていた情けない人生を歩んだけれど

知らない少女に生まれ変わっていたの
正直チン〇が無くて不便だと感じたわ 笑

僕は過去の自分を知る人に
いつか会いたいの...

今では 自分の懐かしい両親に
会いたいと願っているわ♡

つまり 今世も合わせると合計で親が4人いるわね

今世は自分で女に生まれることを選んだけれど
男としての人生と経験に強く影響され
というか...魂の形がオトコなのよ
(チン〇がある感覚よ...♂ )

だから 将来アレを移植するつもりよ♡

前世から記憶と人格を引き継いでいて

・外界の自分は  現役DK(FTM)
・中身は  30代の男 彰二

って感じかしら?
簡単に説明しようとするとこうなるわね


あと、僕は夢のある若者だから
将来 漫画を描くのを仕事にするのが目標よ♡

絵を描くことが大大大好きで
愛してるの♡♡

まじで オカマっぽいのはご愛嬌ね♡
親しみやすいかしら?

うふふふ♡
そんじゃ ばいなら〜ヽ(^0^)ノ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?