見出し画像

海月 最近の心境 2024年6月

こんにちは‪🔆‬
僕です♡

今回は 今世意識が書いた
最近の心境よ

特に 性別の悩みがメインに
書いてあるわね

説明は長くなるから端折るけど
自分は 前世意識と今世意識が
同時に存在してるの

今世意識の事は 通称 海月 よ

それじゃ本文へレッツラゴー↑↑


●海月 最近の心境

疲れた 死にたい

早く性別変えたい 体の苦しみから楽になりたい
まっさらな胸の膨らみが無い体で居たい
股間にぶら下がっているものがある体で在りたい

ここから逃げたい

明るい未来へ行きたい
ここで死にたくない
生まれてきて良かったって思いたい

生まれ変わったほうが幸せ?

早く来世へ行きたい

私の人生で大した得は詰めないかもだけど
せめて、来世の性別や境遇は選ばせてよ  神様
もう二度と嫌だよこんな体
理想を夢見るのはいけないことですか?

男で幸せになりたい
こんな体じゃ 生きることも難しい

私なんか 生きてて意味の無い
生まれてきた意味なんて分からない

自分で自分をコントロールできない
抑えようとしてるのに
心のトゲトゲが刺さってきて
尖った言葉が口から出てしまう

(終わり)



え?これだけ!?
何日に書いた文章か分からないけど
この辺で文章が途切れてる

そんじゃ! 今回はこの辺で
ばいなら〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?