見出し画像

こんにちは。
なおとです。

今日は家庭教師のお子さんが、喉が痛いそうでして、キャンセルになったので、時間が有り余ることに。

ということで、念願の今年初のかき氷を食べに行ってきました🍧

これです↑

コーヒー味のかき氷

上のホイップクリームがめちゃくちゃ合います。

甘すぎず、苦すぎず、ちょうどいい感じ。

底までぎっしり入っていまして、

下の方には、何ということでしょう!

コーヒーゼリーが入っております。^ ^


今年は、社労士やコーチングのお仕事がある程度のところまで行くまではと

楽しいことを抑え気味にしていましたが、ご褒美の時間にしました。


同じことをするにしても、

気まずい思いや、申し訳ないという気持ちでいるのと、

楽しんで、幸せな時間として過ごすのでは、

全く気分も違いますし、味も変わってきますね!

今回は、とっても穏やかで素敵な時間を過ごすことができました。

ちょうど、読みかけていた本

「木挽町のあだ討ち」(直木賞受賞)

を持ち込んで、読み終えることができました。

なかなか良かったですよ。

リフレッシュできましたので、これからも頑張れそうです。

それでは今日はこんなところで。

お読みいただきましてありがとうございました。
感謝感謝です✨


++++
⭐️あなたのままで、自分らしく変わるための寄り添いパートナー⭐️
なおと|アイビーHRコンサルティング

・知らないと損する社会保障をあなたにお届け
 →(社会保険労務士による相談)

・自分軸があなたの覚醒とキャリアの充実を
 →(自分軸コーング)

・課題解決型のカウンセリングが自分軸を作り上げる
 →(カウンセリング)

・ストレスと抱えた方には同じ思いの人との繋がりで癒しを
 →(オンライン自助グループ)

++++++++++
🔹
こちら🔹のLINEに登録して、有益な情報をゲット、または無料ご相談
🎶


サポートいただけますと励みになります。 今後のみなさまへのサポートに役立ててまいります!