メンタル病んで、知らない人に100人会いまくって開花したお話②
【出会いNO.001】クリスマスイブのHさん🎤🎶
のつづき。
〜前回までのあらすじ〜
人との出会いにより人生を変えようとした私、
歌仲間を探していて、、なんとクリスマスイブに女性と
カラオケに行くことに。
詳しくはこちら⤵️
はい、待ち合わせはカラオケボックスの受付にて。
「ほんとに来てくれるのかな・・」
「どんな人なの?大丈夫かな?」
会社の狭い範囲でしか繋がらなくなってしまった弊害か、知らない人に会うのが楽しみであるが、怖さも満載です。
お相手から
『ちょっと遅れます。持ち込みってできますか』
私
「わかりました、持ち込みOKですよ」
待ち合わせ時刻から、、10分遅れくらいで
・
・
・
階段を登って2階入り口にいる私の前へ、
来られました!
「遅れてごめんなさい・・・、ゼェゼェハァハァ💦」
どうやら、駅から走ってきてくれました🏃♂️
『そんなに焦らなくていいですよ😊』
ということで、そこからは普通に話し、
普通にカラオケをして、、
ちょっと面白いところや特長もありましたが。
たとえば
・水筒にお酒を入れて、持ち込まれていました。
・タバコのため、しょっちゅう抜けられてました。
・男性のロックを結構歌われてました
(わたしが80-90年代ロックを入れた時にピクっと反応して、ついてきてくれました😊)
・お子さんがすごい。。小学生なのに、大人たちにカウンセリングのようなことをしてるとのこと。どんだけすごいんだか💦
ま、あとは普通に仲良く歌って、お別れしました。
次回以降も、カラオケなら行きましょうーということになり。
そんなこんなで、一回経験すれば、
たちまち慣れ、人と会うのに抵抗が、無くなったようです。ご縁に感謝です。
ここからは、覚醒してどんどん人と会うことに
・・
そして、会うたびに、どんどん私は元気に⤴️幸せに⤴️なっていくんです。
結局、わたしは人が好きなんだけど、苦手意識だけが先行してたようです。
こんな記事書いてていいのかな。
人のためになる記事のほうが、、😆
迷いながら書いてますが。
ではでは。次回があれば、お楽しみに。
サポートいただけますと励みになります。 今後のみなさまへのサポートに役立ててまいります!