見出し画像

2022年にとったスナップ

2022年の思い出。
色々なところに行ったなあという回顧。

北九州芸術劇場
また燃えてしまった旦過市場
市場の復権を切に願う
この辺は福岡城跡の蓮池にて
動かざる生命
江戸川沿いの夕暮れ
吉祥寺
渋谷。この時はこんなにヒットするなんてね
井の頭公園
巣鴨
いつもうろうろしている西新宿
栃木・利根川
唐津なんて場所にも行きました
岡山の後楽園
大阪の宿
大阪にて
海遊館
荏原
仙台のポルシェ
松島
何度でも西新宿
所沢の航空公園にある格好いい木
等々力渓谷
僕の心のヤバいやつ(洗足)
六本木にて
熊谷堤
イマーシブ所沢
これも所沢
名古屋の花屋さん、夏は蓮が咲いている
富山にて
夢の島
また何度でもコクーンタワー
江ノ島
たくさんいった東京駅
21世紀美術館
金沢
雑司ヶ谷
北極の上空
北極圏航路
セーヌ河
パリ13区サンマルタン運河
仁川空港
銀座の夜
鎌倉の古刹
建長寺

9割仕事で行っていてその合間に撮ってる写真なのだけど、それにしても色々な場所に行ったなあ。

おしまい。
(♡やリアクションをもられるととても喜びます)


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?