見出し画像

還暦前に16時間ダイエットを始めました❗️②

こんにちはアルレオです。

https://yamahack.com/1650

今日はダイエット効果を高めるべく箱根の金時山へ登山。
夕飯は20時迄に完了しているので食べれるのが12時過ぎだ。
ただ、朝方ダラダラしてしまいスタートが12時30分、空腹が12時間を過ぎるとオートファジーの効果が上がって来るらしいので更に食事が遅れれば遅れる程効果も上がるらしい。

先週の日曜日も空腹状態で登ったのだけど、意外にも快適に登れた。
空腹なので気持ち悪くなったりしてしまうのかと懸念していたのだけど、全く無かった。

今日は肩凝りからくる頭痛があったのだが、頭痛薬も我慢して登った。スタート時のやや暑かったのを除けば、やはり快適に登れた。
頂上で食事にしようとしたのだが、
あまりの強風の為、速攻で下山。

15時30分、金時神社社務所の横のテーブルを借りて、セブンイレブンの冷凍食品等を温めて食べる。
炭水化物から食べると吸収してしまうので、
まずはほうれん草のソテーから、ハンバーグ、チャーハン等の順番で食す。
しかしながら、あまりに体が冷えてしまったので箱根から降りて、岩盤浴へ♨️。
体重が減っているか楽しみにしていたのだが、そんなに変化は無くて75.1kg。

約この1週間で、今まで如何に食べ過ぎだったのかを実感する。
体重の変化はさほど無いけど何となく腹回りもスッキリしてきた感じです。

           to be continued  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?