見出し画像

はじめまして。

海外駐在中のアラサーOL、キラリと申します。プロフィールにも書きましたが、いたって平凡な人生を歩んできたごくごく普通のOLです。専門的な知識を持っているわけでもありません。

そんな私の経験も誰かにとってはヒントになり得る、そう聞いて始めることにしました。
まずは自己紹介させていただきます。

【好きなもの】
■旅行
これまで33都道府県、27ヶ国を旅しました。
旅行は飛行機から宿まで全て自分で手配、プランニングしています。

■美味しいお店探し
主に都内の美味しいお店に行くのが大好きなので、ご紹介できればと思います。お店探しは食べログ派です。

■ファッション・アート・インテリア
どれも素人ですが、服はZARA、アートはマティスとルノワール、インテリアは白基調のナチュラル系が好きです。

【興味・関心】
■子育て論
子供はいませんが、昔から興味のある分野です。私自身モンテッソーリ教育という教育を受けました。

■漢方学
生後間もなくして生死を分ける病気で手術を受けましたが、その後は健康に育ってきました。大人になった今も、女性に多い生理不順や便秘とは無縁です。その裏には両親による食事法と漢方学があったので、改めて学びつつ経験をシェアしたいと思います。

【経歴】
モンテッソーリ教育の私立幼稚園
→公立小中高
→私立文系
→金融系総合職

簡単に書くとこんな感じです。平凡すぎますね(笑)詳しくは記事の中で書いていこうと思います。私もnotnを書くことで新たな気づきや学びを得てシェアしていきたいと思いますし、様々な方と交流していければ嬉しいです。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?