見出し画像

【ロマンス✖️見た目】ロマちゃん魅力覚醒大解剖3DAYsライブレポ

ロマちゃん魅力覚醒大解剖
3DAYSライブ第一夜❣️

📣ロマ講座2期生大募集ライブ開催📣

day1  4/13(木)21時30分から

記念すべき第一夜のテーマは
『ロマンス✖️見た目』

本日のゲストは
17タイプイメージ診断の
プロフェッショナル
✨きいち✨をお迎え💕

今日はどんなライブになるのやら(笑)
波乱の予感しかしない💕
いや、楽しみですね!!!(笑)

きいち大好き〜♡♡♡




みなさん、こんばんは!!

早速
『8888🙌』
と暖かく迎え入れてくれる視聴者さんたち💕

ロマちゃんは最近ライブをいっぱいしているけれど、
きいちは少し緊張しているのかな…💕
大丈夫、打ち合わせでも言っていたけど、
ロマちゃんがしっかりリードしてくれるはず❤️



ではでは早速本日のライブレポイってみよー!!!

『なんか髪縛ってる方が
若々しくかわいく見える、きいち💕』
と視聴者さんからの嬉しいお声も届いて
勢いづいた2人は話し始めていきました✨

ロマ👸
『今夜はきいちが
17タイプイメージ診断も踏まえて、
若々しく可愛く見える秘訣も
お話してくれるのかな💕』

①2人の自己紹介

まずは2人の自己紹介から↓

2人のこと知らない人はいないと思うけど、

ロマちゃん👸
『ロマンス専門家、
「ロマンスの多い新妻」著者、
ライター講師、
魅力タイプ診断士、
「オンラインサロン、ロマサロン主催」
「ロマンス魅力覚醒講座主催」』
ロマちゃんってよんでね♡
今一度みんなおさらいしてね♡♡


いえ〜い!



きいち👧
『写真苦手さん専属フォトグラファー✖️
魅力ど真ん中を診断
17タイプイメージスタイリスト
アサギストを150名以上撮影』
活動を開始して1年でこの実績✨
す、すごすぎる!!!!

ひゅーひゅー!←掛け声が古いw



とここで、
ロマ👸
『専門用語が出過ぎたのできいち説明して💕』
ということで
きいちがわかりやすく解説してくれたよ✨

17タイプイメージ診断とは、
パーソナルカラーをベースに
その方のお顔とかをトータルで
診断をしていきながら、
その方に合った魅力的なスタイリングを
ご提案していく診断になります✨

アサギストというのは、
小田桐あさぎさんが主催している
『魅力覚醒講座の受講生』
をアサギストと呼んでいて、
みんな魅力全開で生きることを
目的としているコミュニティのことです!!

きいちの説明、めっちゃわかりやすい!!
さすが💕💕

きいちの画面がちょっと荒れている
トラブルもありつつ、
ドバイでもきいちは
20名以上撮影したという話になり、
ますます今夜のライブは盛り上がりを見せる!!

今日はロマンス✖️見た目について
大解剖してイクよ💕

突っ込まれることが大好きなロマちゃん♡
ロマ👸『今日もどんどん突っ込んでね♡』

②ロマちゃんのこじらせ時代

今でこそ魅力全開、美しさ全開のロマちゃん、
しかし、昔はかなりこじらせてたんだって…

ロマちゃんのビフォーは
↓↓
誰にも本音が言えない、
どうせみんな最後は私から離れていく。
合コンで1人だけ見向きもされない。
「ダサいから恥ずかしい」とデート却下。
デート初日で40万支払うも「友達」扱い。

このロマちゃんからの衝撃の告白に、
『まじかよ
本当に考えられなさすぎる…!!』
『変な男をひっかけたね、
そんなこと普通の男は言わない』
『金返せ』
と視聴者さんからも悲鳴のようなコメントが💦

きいちも👧
『今のロマちゃんからは考えられない!!』

当時のロマちゃんは婚活もしていたから
雑誌を買ったり、
テレビで見た流行りの服を買ってみたり…


こちら最後の一点なんですよぉ〜!


婚活アプリをやってみて素敵な人もいたから
ロマ👸
『お付き合いしたい💕』
と思って頑張ってたらしい…

しかしこの時出会った、
ダイビングインストラクターが
ひどい人だった…

初デートで
男👨
『ダイビングめっちゃ楽しいから
一緒にやらない??✨』
と言ってきて、
なんとロマちゃん
✨ダイビングスクール代40万円をお支払い✨
したんだって💦

やばないやばない??笑
というロマちゃん笑

その彼とは友達以上の進展はなく終わりました…


と、ここで
本日のライブのトラブル発生!!
ロマちゃんが画面から落ちちゃった💦

しかし優しい視聴者さんときいちは
ロマちゃんを待ってくれていたよ💕

みんなからのあたたかいお声が届いたのか
すぐに復活したロマちゃん💕

きいちごめ〜ん!待っててくれてありがとう!



そして復活したロマちゃんは
あさぎさんとの過去のエピソードを
少し語ったよ♫


ロマ👸被害者根性丸出しで、
『デート初日で40万も貢がされて
ひどいと思いませんか??』
あさぎ👩
『それってロマちゃんが払いたくて
払っただけでしょ!!
何でもかんでも男に貢がされてとか
言ってるからその程度の人生なんだよ!!』
『自分の人生に責任持ちな!!
自分の人生の主役はロマちゃんだから』

と言われて目から鱗がこぼれ落ちたロマちゃん😭
すごく心に響いたんだね😭

今のロマちゃんからは想像がつかなさすぎて、
視聴者さんも衝撃を受ける⚡️

そしてそんな視聴者さんのためにロマちゃんは
自らのビフォー、アフターの写真を
惜しげもなく出してくれたのでした✨

悲惨なビフォーに驚きを隠せないきいち


③ロマちゃんのビフォーアフター

視聴者さんは見る前は
『ワクワク✨✨』

どどーん!!
ロマちゃんのモテなかった頃の画像集〜🤗


左から顔色悪女、ネズミ男、幸薄女www



「今とオーラが違う!!
顔がくすんでみえる』


そしてアフターの写真は〜
いえーい👍

ミニスカ、スリット、着物何でもばっちこーい☆


ロマちゃんが写真を出した瞬間に
視聴者さんからのコメントで溢れる
↓↓
『衝撃のビフォーアフター😍』
『ロマちゃんは絶対こっち💕』
『まじか!!』
『すごっエロス』
『違いすぎるw』
『美しい〜』
『魅力ダダ漏れ💕』
この反応を見ているだけでも
どんだけ違ったんやと思うよね💕
(気になった子は是非是非アーカイブ見てみてね✨)


それもそのはず、
✨アフターのロマちゃんは
全世界は私のファン💕
本音垂れ流し人生!!
100m歩くだけで3人からナンパ💕
初デートでプロポーズされ結婚!
結婚後、高級料亭、高級ホテル、ファーストクラス旅行費用は
彼氏の全おごり、
記念日のディズニーデートも旦那の全おごり💕

ロマ👸
『モテも遊びもお金も全て手に入れました💕』
ビフォーとの違いがありすぎて困るwww

今や旦那様からは
『ロマちゃんて毎年どんどん綺麗になっていくよね!!』
彼氏たちからは
『隣に連れて歩くのが鼻が高いわ!!』
と言われているらしい!!
本当にすごい変化✨

きいちも👧
『アフターの写真は華があるよね✨』


視聴者さんからのコメントも拾いつつ
お次はロマちゃんのビフォーアフターの秘密を
教えてくれたよ!!

ロマ👸
『ロマちゃんのビフォーアフターの秘密を知りたい人〜💕??』
視聴者さん
『しりたーい!!』



④ロマちゃんの
ビフォーアフターの秘密


ロマちゃんのビフォーアフターの秘密
ロマ👸
『人は見た目が1000パーセント!!
とにかく美活』

1も2も3もなくてとにかく美活と教えてくれたよ💕

なんで美活が大事なのかというと
『人は見た目で判断するから💕』
とロマちゃん👸!!


パッと目に止まるのが見た目!!
ビジネスも婚活もとにかく見た目が1000%

エステやコンサルなど美活に関しては
さんざん色々やったロマちゃんが
おすすめしているのが
こちらの
✨きいち先生の17タイプイメージ診断でーす!!✨

パチパチパチ〜🙌ー



⑤きいちが見るロマちゃんの
17タイプイメージ診断の
魅力覚醒の秘密


『きいち先生〜』
『楽しみーー!!』
『ぱふぱふ』
と視聴者さんも前のめりに楽しんでくれたよ!!

きいち先生による
ビフォーアフターのロマちゃんの写真を使っての解説は、
それはそれはわかりやすかった♪♫

まずはビフォー写真から

信じられないだろ?ロマちゃんなんだせ…
(タッチの達也風)



ここからはきいち先生の解説!!
↓↓
ロマちゃんんは
〇〇ってタイプが似合うのよね!!(これはアーカイブをみてね💕)
ロマちゃんはビフォー写真では全部冷たい色を着ていて
お顔色がよく見えていない!!
魅力って顔が主役だから、それを引き立てる色を入れてあげないといけない
似合うベストカラーを入れてあげると
✨血色度がガーンと上がって✨
✨マットな色気が出てくる!!✨

ビフォーのお写真だと、
ちょっと体調悪いんですか?
に見えちゃう!!

このきいち先生からの解説に
『あっさり目に見えるよね』
と視聴者さんからコメントも💦
みんなしっかり見てるなあ!!

きいち先生から
ロマちゃんはあったかい色✨
カジュアルだと勿体無い!!
ゴージャス感が似合うのがロマちゃんと
ご指摘も✨

さすがきいち先生!!💕



続きましてアフター写真イッちゃっていいですか??
とロマちゃん💕
こちらがゴージャスなアフターです、ででーん!!

きいちはロマちゃんを輝かせてみせます!世界中の誰よりも!
(タッチの達也風♡きゅん)



アフター写真が出た瞬間に
『確かに色気が全然違う!!』
と視聴者さんからコメントも💕


ここからはきいち先生の解説
↓↓
きいち先生は布の色見本を見せながら、
お顔写りとスタイルがいいからこれだけで
エレガントさがめっちゃ出るよ!!


昔は自分が痩せていることを気にして
ダボダボの洋服ばかり着ていたロマちゃん…

きいち先生👧
『自分のウィークポイントを
隠せば隠すほど目立ってしまう』
『ウィークポイントは隠そうとするほど事故る』
という名言もここで出ました!!
視聴者さんからも
『コンプレックスは隠すより出した方が魅力になるんだね!』


きいち先生の事故っていた時の写真もここで
登場し、
『この時ベージュばっかり着ていて…』
『一番似合わない色を知らず知らずのうちにずっと着ていて…』


え…だ…誰??もしかしてきいち…??



ここまではきいち先生とロマちゃんの
事例だったけど、
今日は特別に
17タイプイメージ診断を受けた人の
ビフォーアフターの写真も見せてくれたよ⭐️


⑤17タイプイメージ診断を
受けた人のビフォーアフター


今日は5人分用意しています!!
みんなワクワク💕

お一人目からとっても素敵なクール美女💕
例えるならば夜のニュースキャスターさん!!

このお方は色を似合うものに変えて、
前髪の感じを変えただけで
とっても素敵に変身していました!!


クールキャリアタイプ



2人目は
実際に似合うものがわからない💦
と診断に来られました。
おすすめスタイルと共に
似合う色も教えたら
ちょっと個性的なスタイルも似合う
美女になっちゃいました!!


クールエレガントタイプ




ここできいち先生から大事なポイント♫

診断をした後は
TPOに合わせたスタイリングもできるので、
これじゃなきゃいけないではない!!
服の色、形、素材の総合点で決まるから
診断しても自由度が増します💕
とのこと✨みんな要チェックだよ!!

そして3人目は
特殊でレアなタイプ!!
曖昧なカラーをおしゃれに着るタイプでした💕
振り切れてはいけない人でした!!
色んな人がいるんだなあ

ここで色だけで選ぶんではないという
きいち先生からのアドバスも出ましたね!!


エレガントクラシックタイプ





4人目は
似合う色を着ると若く見える方
自分に似合うのがどれかを知ることがとっても大切
眉毛の書き方も重要!!
タイプによって似合うメイクも変わるらしい!!


クールキャリアタイプ



5人目は
ロマちゃんがお会いしたことがある方
似合う色を合わせたことで
勿体無い感じから顔が艶っぽくなったよ!!
同じ状態で写真を撮っても
着ているもの一つで艶が変わる
ということをきいち先生は教えてくれたよ!!

エレガントクラシックタイプ




以上
きいち先生からの解説を入れた
素敵な素敵な診断結果の解説でした✨


もうここまで見てくれた方は
きいちとロマちゃんに
会いたくなっていると思うから
お次は2人の告知だよ✨✨

告知してすぐに
『LINE登録したよん!!』
という視聴者さんも💕


⑥2人からのお知らせ


📣17タイプイメージ診断
きいちLINE公式📣
きいちの診断を受けたい方、4月25日の詳細はこちらから↓

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=363nmllk

きいち👧
『ロマちゃんのビフォアフはみんなの光💕』
ロマちゃん👸
『ぜってー見てくれよな
また明日会いましょう!!』

ロマちゃん魅力覚醒大解剖
3DAYSライブ❣️

day2 4/14(金)21時30分から
day3 4/15(土)21時30分から

第ニ夜のテーマは
『ロマンス✖️占星術』

タロット歴10年、占星術師のプロ
胡蝶しん月ちゃんとコラボしちゃうよ💕

初めてしん月ちゃんの鑑定を受けた時

「ロマちゃんはお金ブロックがあるけど
革新的な出来事が起きたら飛躍できる。
死と性の仕事はまさに星を活かした仕事!

と言われてこのまま進んでいいんだ!
って背中を押されたロマちゃん💕

現在は
🔮ロマちゃん魅力タイプ×
しん月ちゃん占星術🔮
のコラボ鑑定も絶賛実施中だよ😍


今日は占星術のこと以外にも
さらけ出しのプロのロマちゃんが
昔の拗らせについても
語っちゃう予定💕

楽しみにしててね❣️
ロマ講座公式LINEはこちら💁‍♀️
https://lin.ee/GySOVU8

公式LINE登録特典💕
💋美人になるお股ケア動画
💋◯ェラーリマインド動画
💋しょここ恋愛の土台書き換え
 ソウルメイトの引き寄せ動画


ロマ講座への熱い思いはこちら💁‍♀️
https://note.com/alotofromance/n/na971e56de3b9


ぜってぇ〜見てくれよなっ!


特別にきいちとの動画をお見せしちゃうぞっ!
YouTube倍速再生で約20分


3DAYsライブ&ロマ講座まとめ


■------------------------------■

自己紹介
お給料は犠牲と我慢代の看護師
→愛と笑いの女神になってお金は人を幸せにする代



自伝
「ロマンスの多い新妻
〝旦ちゃんの愛〟と〝自分の欲求に忠実に〟を
両立できた私の方法」



ちゃん卒ライブ『性のおはなし』

■------------------------------■

最後まで読んでくれてありがとう!
右下の♡ボタンを押すと
ロマちゃんおみくじが引けるよ!
今日の運勢占ってみてね💋

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?