見出し画像

お給料は犠牲と我慢代の看護師→愛と笑いの女神になってお金は人を幸せにする代


ロマちゃん自己紹介

はじめまして。
こんにちはあるいはこんばんは読者諸君。
ロマンスの女神様こと、ロマちゃんです。

本日のミッションは…


お給料は犠牲と我慢代だった看護師が、
愛と笑いの女神になって
人を幸せにすることで
お金をいただけるようになった話を
綴っていきたいと思います。

看護師時代の人の死に関わる話や、
ハードめの風俗経験などを含みますので、
時々笑いを含みながら
ダークにポップにハートフルに
語っていきたいと思います!!
こんな人ほんとにいるんだ。。。
というエンタメ感覚で
読んでいただけたら幸いです。
ラストは必ずハッピーエンドになると
お約束するので、安心して読み進めてください。

ストレスでセッタを2箱吸い、
ビール1パック呑む日々
洋服に無頓着でロマンスのかけらもないwww
ストレスでニキビだらけ



母親が看護師だからという
安直な理由で志した看護師。
プライドの高さとあまりの仕事の出来なさに
職場では疎まれ居場所がない。

病気の人を救いたかったのに、
私の下剤投与を引き金に患者の死を経験。

好きなことを仕事に!と
風俗業界に足を踏み入れるも
性処理として搾取され、
自律神経を乱してゆるやかな自殺未遂。

ある女性との出会いをきっかけに、
文章と笑いと愛の才能に目覚める。
我慢も責任もぜーんぶ手放して、
人を幸せにすることで
お金をいただけるようになった
ロマンスの女神様です。
愛を込めて「ロマちゃん」って呼んでね!

(ワーオ!!改めて文字にするとやっべぇぞ!)
(場を和ませるために
ちょいちょいこんな合いの手入ります)

やっべぇぞ!



衝撃のBefore&After


Before

・仕事に行きたくなさすぎて
 毎日泣きながら出勤する看護師
 病院なんて爆破されればいいと思ってた

・コメディカルにも患者にも舐められたくない!

・仕事が出来なさすぎてミスしまくり

・パソコン入力はワードがやっと

・イベントを立てるも、参加者0で絶望

・自分が投与した下剤をきっかけに
 患者の死を経験し病棟看護師退職

参加者ゼ〜ロ〜からの逆転劇を刮目せよ↓


After

自宅でぬくぬくフリーランス
色々手を出してて今の職業はこんな感じ
・笑いと愛の蜜溢れる愛されマインドコーチ
・さらけ出しオンライン講座主催
・潜在意識と繋がるシータヒーラー
・インナーチャイルドを癒す
 自己紹介ライティング講師
・あなたのイベント満席に!わくわく宣伝部長
・目標達成の女神

愛されマインドコーチとして
重症拗らせ女子達に愛のシャワーを与え続け、
生きる希望の光に

エース!天才!女神!と崇められ、
周りは安心できる人だけの世界

ハイスペすぎる!!しごできすぎる!!
と褒められまくる。

ストリームヤードでFacebookライブ配信

イベント立てたら参加者50人超え!


看護師辛すぎて無理of無理

私本当に仕事が出来なくて。
自分でもびっっくりするくらい仕事が出来なくて。
まず報連相が出来ない。
指摘されたら
「今やろうと思ってました!」と逆ギレ。
寝坊して遅刻する。
点滴の時間を忘れる。
患者を取り違えてOPE出ししそうになる。。。
プライドが高すぎて、
コメディカルにも患者にも舐められたくなくて、
人間関係に馴染めず転職を繰り返した。

ある日、私のせいで患者が亡くなった。
ADL(日常生活動作)は自立していたのに。
3日前まで「便秘で腹が苦しい」
と話せていたのに。
次に出勤した時には亡くなっていた。

私が下剤を飲ませたから。。。
トイレに行こうとして足を滑らせて転び、
脳出血であっという間に逝ってしまった。
私が患者を殺した。。。
私がいなければあの人は死なずにすんだのに。。。

それでもスタッフは誰も私を責めなかった。
インシデントは、私が申し送りをした
後輩が書いていた。
「書くのお前だろ」という周囲の無言の視線に
居ても立っても居られなかった。
針のむしろだった。

退職時の寄せ書きには
「あなたみたいな人は
 どこに行っても同じだと思いますが、
 せいぜい頑張ってください」

と書かれた。
悲しすぎて涙も出なかった。
家に置いておきたくなくて
寄せ書きはすぐに捨てた。

病気の人を助けたいと思って
志した看護師だったけど、
もうムリだと思った。
私が患者にトドメを刺した。
あんなに必死で取った看護師免許だけど、
ここまで我慢して我慢して我慢して
どうにか頑張ってきたけど、
もう私にはムリだ。
こんな私もうムリだ。

お父さんお母さん、ダメな娘でごめんね
どう考えてもムリ


ある女性との出会い


せめてプライベートだけでも充実させたい!!
と出かけた異業種交流会で衝撃の出会いがあった。
向かいの席に座っていた女性が、

「日本の女性はみんな我慢しすぎ!!
 みんな我慢なんてしなければいいのに〜!!
 カンパ〜イ!!」

とシャンパングラスを高らかに掲げて
のたまっていた。
は?なんなのこの女?
我慢しなければいいのに?
我慢しまくってこの有様なのに、
我慢しなかったらもっと酷いことになるじゃん。
私から我慢を取ったら
なんも取り柄なくなるじゃん。
キレイごと言ってんじゃねーよ!
このワンレン黒髪シャンパン女が!!

そう、その女性とは
小田桐あさぎである。

※ちょ待てよ!!
 ここで読むの辞められたら
 私がアンチあさぎの
 超絶性格悪い女になっちゃうから
 ぜってー最後まで読んでくれよなっ!!
 ロマちゃんとみんなとの約束だぞっ!!

ちょ待てよ!!※イケボで




ワンレン黒髪シャンパン女と別れて帰路に着くと、
「あの女の名前で検索してやろ〜www」
とGoogleを開いた途端、
彼女のブログが面白すぎて目が釘付けに。
「普通の女で終わらない?」
「元は月収12万円の貧乏OL?」
「ダメに生きたらモテモテに???」

毎晩毎晩、
ネバーエンディング夜更かしをしまくって
小田桐あさぎのブログを読み漁った。
そして気がついたら吸い寄せられるように
魅力覚醒講座なるものに入会していた。

参加ボタンを押す時は急心が欲しくなるくらい
動悸と息切れに襲われた!!
だって当時の講座代は30万円。
そんな大金、
マインド講座になんて払ったことない。
ってかこういう講座自体買うのが初めて。

でもなんだか初対面で会った時の
あの只者ではない感がどうにも忘れられなくて。
もしかしたら私もあさぎさんみたいに
なれるかも…!!
と震える指で決済ボタンを押した。

(お分かりいただけただろうか?
あさぎさんの呼び方が
だんだんと変わってきていることに…
おめでとう…
あなたが1001人目のアサギストだ。
祝福しよう…
ちゃん卒のセーフティバーは私が上げる…)

ロマちゃんが憑いて行ってもいいですか?w


2019年の魅力覚醒講座は対面形式♡
同期の仲間が一生の友達に!
結婚式にあさぎさんが参列してくれたよ♡
旦那がまさかのインフルエンザで欠席!
忘れられないZOOM結婚式w


エロと文才が開花

あさぎワールドの中でも
ひときわ開放的な部活、
「エロ部」で揉まれるうちに、
だんだんと私の内に眠る
エロと文才が開花していった。

目覚めろ!俺の才&能ッ!!


前から興味のあった
夜の世界に足を踏み入れてみた。
ちょっとえっちなマッサージをするメンズエステ。
はじめのうちはその刺激的な世界を
思う存分楽しめていた。
月8回出勤するだけで看護師の月給を超えた。

そこでのレポを書いていくうちに、
いつの間にか「エロ部のエース」
と呼ばれるように。

「ロマちゃんの文章は
 ただエロいだけじゃない、
 愛に溢れている。」
と絶賛され、涙するアサギストが続出。

私の文章を読んだだけで
性のブロックやトラウマが外れたり、
ご主人との4年間のレスが解消する子が現れた。

今までアサギストだけの
クローズドグループで開放してきたけど。。。
何か形にして残したいという気持ちが芽生え、
満を辞して自伝を執筆した。
(そう!!マンを辞して!!)

プロデューサー、文章添削、装丁、
著者紹介文、プロモーション。
全てにアサギストの力を借りて、
もちろんあさぎさんの力もお借りした。
楽しかった。
夢のような時間だった。

表紙はアサギストと行ったバリで撮影♡
キンタマーニ高原で興奮しすぎて
現地人に白い目で見られたのはいい思い出www
一緒にプロモーションしてくれたアサギスト達
文章添削してくれた才女トムトム
あさぎ邸にお邪魔してプロモーションライブ
顔出しが怖くてゲッターズ飯田スタイルw


でもだんだんとメンズエステのお客は
新人、現役女子大生、
すいも甘いも噛み尽くした先輩方に流れていく。

新人プッシュにあやかろうと
職場を3件渡り歩いたけど、
顧客リストはだんだんと枯れていく。

最終的にNGとされている
本番行為にまで手を出したけど、
オプション代欲しいなんて言えなかった。
顧客が枯れるような
こんな魅力も価値もない私なんかに
お金を払わせるなんて逆に失礼。

私が出来ることは
無償のGiveを提供することだけ。
でも。。。
キモい客にも、デブな客にも、クサい客にも
我慢して我慢して我慢して
奉仕しているのに、
なんでこんなに報われないんだろう。。。

一見華やかに見えるけど
オイルが合わなくて肌も心もボロボロ
マットにつくから膝は真っ黒。



【犠牲と我慢がブスを生む】
あさぎさんに何度もそう教わって来たけど、
私の中に染みついた犠牲と我慢人生から
なかなか抜け出せない。

ついには自律神経を乱して職場を退職した。
眠れない。
食べれない。
夏なのに寒くて仕方ない。
好きなことで稼げるんじゃなかったっけ?
エロが好きだったはずなのにおかしいな。
これで稼げないなら私もう打つ手なくない?

勇気を出して看護師を手放して、
エロが好きだから天職だと思って飛び込んで、
好きなことで頑張ったけどやっぱりダメだった。
絶望した。
苦しかった。
死にたかった。

自分で死ぬ勇気もなく、
起業して稼ぐ勇気もなく。
夜目を瞑ったらそのまま
命が終わってしまえばいいのにと祈る日々。
それでも、何度も何度も絶望の朝はやってくる。

何も食べなかったら死ねるかな。。。と
3日間飲まず食わずで床に伏してみた。
何も口にしていないというのに、
それでもトイレには行きたくなるし、
動いたらめまいと動悸がして。
喉がカラカラに乾くとつい水を口に含んでしまう。

どうして。。。
死にたいくせに、
これ以上生き恥を晒してまで
生に執着する自分に嫌気がさす。
我慢を手放してこんなに苦しいなら、
我慢してた方がまだマシだったよあさぎさん。。。


明日はも〜っと絶望だよね、ハム太郎!
ヘケェッ!!




半年間死んだように布団の中で過ごし、
母親や弟からは
「うんこ製造機、
 旦那さんが可哀想だと思わないの!?」
と蔑まれ罵倒されても、
旦那だけがずっと私に寄り添ってくれていた。

旦那「今は休む時だよ。
 俺はロマちゃんの文章好きだよ。
 だってあんなにアサギスト達に
 勇気を与えてたじゃない。
 元気になったら、また動けばいいよ。」

(いつのまにか旦那も私の自伝読んでくれてた)

旦那の愛に包まれながら
ぬくぬくと半年間自宅療養した私は、
余白が出来たことで元気を取り戻した。

そして次に挑んだのはSM倶楽部の女王様。
私の現状を知った友人が、
「お触りされたらムチでぶっ叩けばいいし、
 それで客も喜んでくれる。
 風俗業界で女王様はむしろ安全」
と紹介してくれた。
(むしろ安全てwwwじわじわくるwww)

先輩女王様からのご指導を受けていざ実践!!
楽しかった。
今まで私を虐げてきた男共を
屈服させられることに快感を覚えた。
土下座して額を床に擦り付けて私にかしずく男共。
肉が抉れるほど爪を立てて、
聖水を浴びせかけ、
男共を犯す。

罵倒と痛みと苦渋。
今まで私が受けて来たものを
復讐のように男共に仕返しているというのに、
「幸せです」
「ありがとうございます」
「ここまでしてくれるのはロマ女王様だけです」
と涎を垂らして悦ばれる。

女王様になったって、
どう転んだって、
最初から最後まで
私は男性達の喜ぶ顔が見たい女なのだと
自分の性癖に降参した。

美脚ロリ顔女王様で売ってた頃


ふと、
女王様でのハードプレイをこれ以上続けたら
シャバの世界に戻れなくなる!!
と目を覚ましたので、退職してまた職探し。

やっぱり私には看護師しか道はないのかな
と今度は保育園看護師になってみるも。。。
その頃には「ちゃん卒」が浸透しすぎていて、
寝かしつけの際にケータイをいじって怒られる。
「嫌いなもん子供に無理やり
 食べさせなくてよくないすか?」

と言っては食育について熱く指導される。
やっぱり寝坊と遅刻の繰り返しで信用を失う。

ある日、1歳児を抱き上げた際にぎっくり腰になり
「労災をください!」と直談判するも
「厚かましい!出ていけ!」と
就業時間前に帰されてそのまま退職。
悔しすぎてアサギストに相談し、
労働基準監督署と病院と整骨院を回って
手続きを済ませ、
半年後に無事労災が下りる。

歯科検診の予行演習
長い道のりでしたが、諦めなくてよかった!
アサギストの支えあっての勝訴です!


無事コルセットが
外れるくらいには回復したけど、
まだ一般職に就くほどの体力はない。
次の職種はチャットレディ。
薄着で寝転がって
カメラの角度を工夫するだけで
脱がずに男心を掴む術を教えてくれた。
登録初日で新人全国1位を叩き出す。

色恋の仕方も教えてくれたけど、
どうにも私には
駆け引きが向いていなかったようで。。。
一度約束したデートの誘いを断ったら
マンツーマンで1時間半怒られ続けた。
人に怒られるのが大っ嫌いな私は、
1ヶ月も立たずにあっさりとチャトレを辞めた。

安心してください!履いてますよ!


中途半端に色恋とかするから
面倒くさいことになると悟り、
いっそのこと振り切ってしまおう!と
前から興味のあった▲▼女優の面接を受ける。

もちろん旦那からもアサギストからも
「一生映像が残るんだよ!?やめなよ!
 ロマちゃんが傷つく所見たくない!」
と猛反対を受けるんだけど。。。
天邪鬼だから反対されれば反対されるほど
燃え上がってしまうガンダムな私。

機動戦士〜ロマダム!


書類審査も面接審査もあっという間にクリアして、
企業からお声がかかり
ギャルものの企画▲▼への
出演話が浮上したところでやっと

「なんで好きでもないオッサンに
 抱かれにゃならんのや。。。」

と再び我に返り辞退を申し出る。

話を聞いてくれたアサギスト達、
マジでありがとう。


「ロマちゃんならできるよ」じゃねーよ!

何度も何度も転職したり、
自分ビジネスに挑戦するたびに
あさぎさんに言われたのが、

「ロマちゃんならできるよ」

うるせーよ!
そんなん何回も聞いてきとるわ!
「決めるだけ!」
「答えは自分の中にある」
「ロマちゃんなら出来るよ」

みんなにそう言われ続けてきたけど、
決めらんないし、
答え見つかんないし、
私になんかできる訳ないし。

私自身が私を信じられないんだよ!!
黙れよ。

そんな私を救ってくれたのは、
やっぱり文章だった。
ちゃん卒noteとの出会い。
魅力覚醒講座を受けた感想を書いたら、
あさぎさんから謝礼が頂けるという
嬉しい特典があった。

ガンガン毎日記事を書いて、
また文章を書く楽しさを思い出せるようになった。
そんな時
「ロマちゃんに文章の書き方を教えて欲しい!」
という声を多数いただき、
勇気を出してイベント化することに。

以前にイベント開催した時の参加者ゼ〜ロ〜♬
のトラウマから、一人じゃとても出来なくて。
アサギストのローラと共催して、
お金の専門家カーリーに金銭管理をお願いした。
ちゃん卒noteの書き方を2時間教えただけで、
40万円稼げた。

あさぎさんのアドバイスを受けて
動画教材を販売していくと。。。
受講者が増えた分、書ける人も増えたけど、
「ロマちゃんの講座受けたけど書けなかった」
という声も多く聞こえるようになった。

講座生からの
「せっかく教えてくれたのに書けなくてごめん」が
「お前に金払ったのに結果出なかくてがっかり」
に脳内変換されてつらい。
人からお金をいただいたら、
責任を負わなきゃいけない立場なのに。。。

と考えていたらふと、
あ、これ私が昔あさぎさんに思ってたことだ!!
「私全然変われてないじゃん!金返せ!」
と思っていたけど、
当時は魅力覚醒講座の
ワークもまともにやらないし、
「繰り返し聞いて」
と言われた録音も一切聞かずに
あさぎさんの言うこと
微塵も聞かなかったから稼げなかったんだ!!

と気づいてからは、
脳内にあさぎさんを降臨させて
「私がやれることは全部やった!!
 伝えられることは全部伝えた!!
 行動したら確実に成果が出るものを
 提供したという自信がある。
 相手がやるかやらないかの責任まで
 私が負わなくていい」

と思えるようになった。

謝礼で月10万円稼ぐ猛者講座生も現れた!
言うことを聞いてくれなかった講座生代表として
あさぎさんに名指しされるwww


魅力覚醒講座でのイベント一覧はこち


あさぎパーティ!


貢献賞でパーティにお呼ばれしたよ♡


伝説の二次会



魔性と魅力にみんなメロメロ♡


私のしくじり遍歴を披露!
※あさぎさんは出演しませんw


ロマちゃんバースデーパーティ


たえちゃんと子供タイプあるある祭!


私らみたいに人の言うこと聞けない子は
あさぎさんとこ来たらええ


オンラインサロン開講!
「やっとロマちゃんに課金できる!」と言われ嬉し泣き


カナダから帰ってきたえりさま!空港出待ち隊


大阪組のアイス&マムと飲み会



女医のかほりんと浅草デート♡


夜の乗馬のお作法をレクチャー



九州から来てくれた子も!!


リオちゃんに予祝を教えてもらう


KINUちゃんとフュージョン!


マイサダンスレッスンで
BTSのDynamiteを踊る


爆破!ミッション!わくわく!


美容の神に会う


予祝の神に会う



ロマちゃんの十八番!1ヶ月間ライブ


初オリジナル長期講座を募集♡
3人来てくれたよー!!


知る人ぞ知る!シゲオさんに会う!
この頃には男性ブロック外れてたw
アサギストとレペゼンライブ!
カーリーとLIVE
くぜぱいランジェリーお披露目会
魅力占い師アーニャ、真面目に準備する
あさぎ運営のチームライキャリ♡
スナック貸切♡
クリぼっち会
SM用ロウソクしかなかったwww
フェザータッチ講習を主催!
やちょ講座のみんな


ちゃん卒noteライター講座を主催
魅力タイプ診断を主催
魅力タイプ診断を主催



大阪お茶会は即満席♡



我慢も責任もいらなかった

「自分の文才を活かしたら
 アサギストの自己紹介代わりに書けるかも」
と思いついて5人ほど受注してみたけど結果は惨敗。
自分の文章を書くのは得意でも、
人が書いた文章を添削したりまとめる能力は皆無だった。
最終的に「ごめんできない」と泣きながら返金した子もいた。

そんな苦い過去を持つ私が、
魅力覚醒講座17期を卒業して立てたイベントは
「1週間で自分ストーリーを書こう!」講座。
私が書くんじゃない。
みんなに書いてもらうんだ。
まとめは苦手だから、
毎日受験生の小論文添削をしている塾経営の友人にお願いした。

自分ストーリー講座で
講座生に向けて書いた自分の文章が、
やっぱり私の背中を押した。

「私、自分が書いた文章は
 全部命を分けた自分の子供だと思ってて。

 だからみんなが
『人に見られたら恥ずかしい』
『絶対嫌われるに違いない』
 って言ってるのって。。。

 我が子に
『お前は恥ずかしいから外に出るな』
『お前は絶対嫌われるに決まってる』
 て言うのと同じことなのよね。

 自分のお子さんにそんな言葉かけしないよね?

 自分ストーリーを書くことって、
 インナーチャイルドとの対話なの。
 ここでリトル◯◯ちゃんを
 閉じ込め続けるか、
 勇気を出して外に出してあげるかは
 あなた次第だよ!

 あとはあなたが自分を愛して、受け入れて、
 勇気を出すだけだよ!」

自分で書いた言葉に勇気づけられて、
今泣きながらこの文章を綴っている。
自分の講座生と関わっていて思うのは、
講座生の悩みを講師自身が解決した時、
本当の意味で講座生の悩みが解決する。
自分ストーリーを書く私の背中を見せることが、
書けないと悩む講座生の光になる。


ちゃんとしなきゃからの卒業


ちゃんとなんてしなくてよかった。
最初から我慢や責任なんて要らなかった。
私らしくふざけて楽しく過ごしていれば、
ただそれだけでよかった。

ここまで読んでくれてありがとうございます!
書いてる私も泣いてるけど、
きっと画面の前の読者諸君のほほも濡れてるんじゃないかな?
(はいハンカチどうぞ(^^)/◇)

そんなわけで。。。
お給料は犠牲と我慢代の看護師だった私が、
愛と笑いの女神になってお金を頂けるようになったのは
メンター小田桐あさぎさんのおかげ!!
絶望する夜もあったけど、
私の話を聞いて見守り続けてきてくれた
アサギストがいてくれたおかげ!!


ロマちゃんの最新情報は
こちらの公式LINEから💁‍♀️

https://lin.ee/GtMuMxK

このアイコンが目印


ロマちゃん的あさぎ祭り開催ッ!!

✍️自分ストーリー朗読会✍️
この記事をロマちゃんが朗読!!
涙なしには語れないっ!!
みなさま!ハンカチのご準備を!

https://www.youtube.com/live/GnloW3NMxEo?feature=share


🎥コラボLIVE🎥

「魅力覚醒講座受けてどうだった?」
講座の17期に私の紹介で入ってくれた
もっこちゃんといちゃいちゃLIVE

https://www.youtube.com/live/ToCo11MTKsA?feature=share


魅力覚醒講座怪しい?後悔?
ぶっちゃけブラックトーーーク!

あさぎさんの第一印象
ロマ「ワンレン黒髪シャンパン女」
ローラ「お風呂週一の不潔な人に
 教わりたくない!」

https://www.instagram.com/tv/CntOXUGpEhj/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



頑張っても稼げません!
ByアサギストLIVE

リボ払いと各種ローン地獄で
月20万円返済を抱えていた私が
「お金ちょーだい」
で130万円もらえるように♡

https://www.instagram.com/tv/CnthqTVuR08/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


✍️ちゃん卒note✍️

魅力覚醒講座Q&Aまとめ

https://note.com/chansotsu/n/n1b4b68ba763c


あさぎさんとアサギストが
毎日登壇!するライブはこちらから


一緒に濃密な魅力覚醒体験しましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?