見出し画像

私だからできること🌸

皆さんこんにちは💜

今日は前回の続きのお話です✨ㅤ


心から笑えるということは、自分を好きになれている証拠だと思うㅤ


自分に自信を持てたら、本当に心から笑顔になってもらえるはず✨ㅤ


だからこそㅤ


『お客様の本心とまっすぐ向き合いたい』ㅤ

と感じるようになりましたㅤ


真の美しさは内側で創られると思いませんか?

顔ヨガで外見を美しくするのはもちろん大事だけどㅤ

外見と内面両方からアプローチすることで、
心から笑顔で美しくなれます✨ㅤ

いつまでも笑顔で😊ㅤ
自分らしく活躍できる芯のある女性になるためには?💐ㅤ


まずはㅤ

自分の中にある強みの原石💎を知ることが大事☆

自分の中の原石を磨くことで、
強み💎を活かすことができ、ㅤㅤ

何を大切にして生きていきたいのかが分かり、
自分らしく生きることができます✨✨ㅤ


自分と向き合いたいけどまだ一歩踏み出せない方ㅤ

是非自分を変えるきっかけを作りませんか?

みなさんの理想としているところに行くまでのサポートを一緒にしていきたいと思ってます☺️ ㅤ


自分と向き合う時間を作りたい方
プロフィールのリンクよりご連絡ください🍀
ZOOMでの#オンラインレッスン 受付中❣️

インスタアカウント @be_sourire.erika

#顔ヨガ #顔ヨガインストラクター#faceyoga#smile#笑顔#happy#笑顔が人を幸せにする
#顔ヨガコーチ #コーチング#強み分析コーチ#メンタルコーチ#価値観#強みの原石#笑顔#やりたいこと#好きなことを仕事に #後悔しない生き方 #働く女性 #働く女性を応援#輝く笑顔で輝く自分へ#脱OL#挑戦#alohasmile