見出し画像

顔ヨガをしてるからこその教え

🌸顔ヨガをしながら思うこと🌸ㅤ

レッスンを始める時に、皆さんにしてもらうことがあります。ㅤ

それは、顔の悩みを言ってもらうことです。

どんなことで悩んでいるのか、今の想い、今の自分と向き合ってもらうためㅤ

お客様から色んなお悩みを聞いていて思ったこと


顔の悩みみんな色々あるけど、、ㅤ
それはあくまで表向きの悩みでㅤ
本当の悩みはどこか別であるんじゃないかなと...ㅤ ㅤ
「綺麗な笑顔になりたい」ㅤ

その奥にある本当の気持ちㅤ
「もっと自分のことを好きになりたい」という想いが隠れている気がします

有難いことにいつも笑顔がいいですね✨と言っていただきます

なんで私がいつも笑顔で居れるのか?🌸ㅤ

それはㅤ

顔ヨガでみんなをhappyにしているから😊ㅤ


(もちろん他にも好きな仕事をしているし、理由はたくさんある)ㅤ

顔ヨガコーチとして活動し始めて、ㅤ
まず自分という人を以前より好きになれたことㅤ

自分の好きになれない部分も受け入れれるようになっていったこと

何事も前向きに捉えれるようになったこと

笑顔が増えて自分を好きなることで、ㅤ
こんなに物事がスムーズに進んでいくの?っとびっくりㅤ

もっと自分を好きになる大切さに気付いてほしい✨
自分の良いところを知り、ㅤ
もっと自分のことを好きなって自信をもって欲しい✨

と思うようになりました♡ㅤ


つづく☆ㅤ

#顔ヨガ
#顔ヨガインストラクター
#faceyoga #smile #笑顔 #笑顔が人を幸せにする #コンプレックス
#顔ヨガコーチ #コーチング #強み分析コーチ #メンタルコーチ #価値観 #強みの原石 #笑顔 #やりたいこと #好きなことを仕事に #後悔しない生き方 #働く女性 #働く女性を応援 #輝く笑顔で輝く自分へ #脱OL #挑戦