見出し画像

発毛期ケアその後

抗がん剤後8か月が過ぎました

少し前に育毛剤をご紹介していましたが
その後は?

フェイスライン 8~9センチ
襟足      10~11センチ

1か月弱ですごく伸びました!!
正直、びっくりです
嬉しすぎる~👏👏👏👏

毛量も増えたなと感じられるくらい
変化したように思います

なのでそろそろ脱被り物👒しようかと思い
髪をハイカラーにしてみました😊

バージンヘアなので痛みも気になったんですが
黒髪のまま切らずに伸ばしていくには
スタイリングも難しく
なにせ、強固なくりくりヘアーがいう事を聴いてくれない!!

ということでカラーで見た目を誤魔化すことに🤭

身体のことも考えて根本はブリーチしていませんよ


なんとなーく
好んでこういうスタイルにしているように
見えませんか??違う??

スタイリング剤をしっかりつけて
爆発ヘアを押さえ込んでいます

何もつけたくない時は
被り物必須👒ですが・・・

初めてこのまま外出しまして
・・・ドキドキしました

頭がすーすーするのと
短い髪が心もとないのと
何とも言えないドキドキ感

でもひとつの壁を乗り越えられた達成感もありました

ここまで来たぞ!
ここまで頑張ったぞ!

自分を褒めなきゃねと😉

まだまだこれから!
丁寧にひとつづつクリアしていきたいです





【番外編】
ノーマルのスタイルはボンバーですのよ😂😂😂


いったいどれだけ伸びたら
扱いやすくなるのか💦
未知の世界😂

諦めずにがんばるぞいっ💪




ALOHA
“今、生きているこの人生を楽しむ”
経験者同士で語り合うチャットルーム
日常の悩み、乳がん、DV、ヤングケアラー、ネグレクト、孤独
様々な悩みをチャットルームでつぶやきませんか?


サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。