見出し画像

奈良散歩

火曜日は1日中、お布団でゴロゴロしたお陰で
体調が回復傾向!

昨日は前々から予約していたお蕎麦屋さんへ無事行けました
お店の近くに奈良公園、東大寺、春日大社などなど
立ち寄りたいところがたくさんありましたが
観光客の多さにちょっと遠慮して
若草山まで散歩してきました


天候に恵まれ若草山の緑がキレイに映えていました

小さい山ですが、登ってみると結構、急斜面

景色もすごく良かったです



お蕎麦を食べに来たとは思えない
ジョギングする気満々のランニングスタイル笑

奈良お馴染みの鹿さん
今週末に角切があるそうです


気が付いたら2万歩越えのお散歩でした
やっぱり身体を動かすとスッキリしますね

上手に季節の移り変わりに体調を合わせながら
過ごして行かなきゃなと思いました



#乳がん
#乳がんサバイバー
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#抗がん剤
#放射線治療
#今こんな気分
#健康
#生きる
#希望
#ALOHA
#チャットルーム
#奈良
#奈良散歩




ALOHA
“今、生きているこの人生を楽しむ”
経験者同士で語り合うチャットルーム
日常の悩み、乳がん、DV、ヤングケアラー、ネグレクト、孤独
様々な悩みをチャットルームでつぶやきませんか?


この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,739件

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。