見出し画像

ピンクムーン

4月6日 満月
美しい花々が開花する頃、その花の色にちなんでピンクムーンと
名付けられています

月が最大になるのは午後1時53分ごろ
月の出は18時13分ごろとなっています

ただ、今日は全国的にあいにくのお天気となりそうですね😢
目視できなくても満月の恩恵はちゃんとありますので
ご心配なく😄

満月の浄化作用をしっかり受け取ってリフレッシュしてくださいね
エネルギー交換の代表『お財布』だけでも夜風に当ててみて下さい

3月末から心身のバランスを崩しやすいタイミングだった方が多かったのではないでしょうか?
わたしもその一人ですが・・😅
この満月を機に一転スッキリしてくると思います

今日は粗塩を入れたお風呂でゆっくり浸かってリフレッシュしてくださいね
お風呂を出たらなるべく早く排水しましょう
停滞していたエネルギーがたっぷりです
排水した後はお水で流しておくとさらに⭕

そしてそして、ピンクムーンと言えば
『願いが叶う』『恋愛成就』という恩恵が😊🌸

願い事や意中の相手の事を書き出してみてくださいね
書き出すポイントは『成就した』完了形で書くこと!
より細かくありありと書くほど成就しやすいと言われています

身体をリフレッシュした後、ひとり静かな時間を過ごしつつ書き出してみましょう

デトックスを促すハーブティーもお勧めです

今日もステキな一日を✨




ALOHA
“今、生きているこの人生を楽しむこと”
日常の悩み、乳がん、DV、ヤングケアラー、ネグレクトなど
様々な悩みをチャットルームでつぶやきませんか?

ALOHAの活動に賛同し、一緒に広げて下さる方を募集しています
個人、会社、学校、病院、自治体などぜひご協力お願いします


サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。