見出し画像

「ただいま」といえる場所 | #happy moment 005

久しぶりにこの海に来た。
波間がまぶしく、心地の良い風が吹いてくる。

画像1

初めてのときから、この町に来たら必ず訪れる場所。
「シーズンはもう終わりだけど、まだすこしあるからよかったら」と、
すずあかねを使ったイチゴシロップで作ったソーダをいただく。

キラキラで、シュワシュワで、さわやかで。

自由に好きなところに行けるということ
会いたい人に会いに行けるということ
そして、今はそれがなかなか難しいということ。

「ただいま」といえる場所がたくさんある。
そんな幸せを、最後の一口と一緒に味わった。
2020年10月の記憶。

#happymonent  005

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
よかったら「スキ」も押してくれると嬉しいです📷
E-M1MarkIII M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?