見出し画像

419 どうせ誰かから反感を買うもの

こんにちは!
全日本ミニマリスト協会です。

【どうせ誰かから反感を買うもの】

----------

自分がどれだけ信じて、どれだけ良かれと思って行った行動でも、誰かから反感を買うものです。

それは自分の伝え方が悪かったのか、
それとも受け取った側が本心と違う角度で受け取ったのか。
原因は様々だと思いますが、基本的に誰もが自分の思い通りの印象を抱かないのは、人の数だけ価値観があるからだと僕は思います。

ということを理解しつつ、
《では、自分はどうしていくべきか》
を考えたところで、
僕はやっぱり
【自分が正しいと信じたことを行動に移すこと】
を選ぶ人生でありたいと思いました。

ここから先は

1,161字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?