見出し画像

470 ミニマリストになってやめたこと

こんにちは!
全日本ミニマリスト協会です。

【ミニマリストになってやめたこと】

----------

かれこれ10年以上はミニマリスト生活を送っているので、やめたことなんて数知れずぐらいあるのですがその中でも、
【GWにお出かけしない】
これは効果てき面でした。

自分のお仕事の都合にもよると思うのですが、
今の僕の勤務体系はカレンダーどおりなので、GWもカレンダーどおりです。

ですので、今まさにGWの真っ最中。
とは言え、
GWだろうとなんだろうと基本的に
《人が多い時期にわざわざ出かけるもんじゃない》と自分も嫁も思っていて、自分から洪水に巻き込まれにいかないようにしました。

ここから先は

965字
この記事のみ ¥ 130

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?