見出し画像

モヤモヤ

今日はなんだか腑に落ちない
モヤモヤした一日だった

私は知人や友人にストレートに気持ちを言うのが苦手だ
これ言って気まずくなるなら我慢するか….って考えちゃうタイプ
伝えれるタイプの方の意見はもちろん直球で
私が悪いことしてる気持ちになりちょっぴり悲しくなってる自分がいた


すごく自分を否定されたように感じた

わかっている
よくないことをしてるのは
しかし私にとって人に何かを伝えること(マイナスなこと)は
とてつもないパワーが必要なのだ

学生時代も女子たちといかに揉めないように考えて生きてきた
揉めると碌なことない〜そんな体力も気力もないや〜〜(学生時代の私)
ピチキャピからはかけ離れたところにいた気がする…..


勇気が出たら伝えられたらいいさ
人それぞれ。私は時間がかかるタイプだ
自分に言いかせるように日記で気持ちを整理してる



お香を焚いて、読書して自分の機嫌をとろう


悲しむなわたし!!
それがあなたなんだから



おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?