見出し画像

マッチングアプリで出会った男たち②

前回の記事はこちら▼


①ザ・野球部顔くん
②残念なTaka
③浮気モデル
④年下パーマ
⑤ミニ妻夫木
⑥病みニノ
⑦営業石井
⑧飛んで埼玉

withで出会った1回きりのメンズ

今回は③浮気モデルから。もうタイトルで完全ネタバレしてますが(笑)
お付き合いください。

③浮気モデル
・2歳上
・モデル

この人はもう圧倒的イケメン!!あざとい写真をプロフィールに設定していて、もうこの写真があればどんなアプリでも無双できますよねって感じでした。
▶︎この写真のポイントと、真似する時の注意点はまた別のnoteで解説します!

いいね数もダントツで多くて、女性から言い寄られてそう〜な感じプンプンだったので、あえて外見を褒めない、サラッと流す感じのメッセージで向こうに追わせるスタイル。

予想通り女性から「身体の関係だけでも良いから会いたい」「1回で良いから抱いて」のようなことを散々言われてきたようで、どんなアプリか関係なくみんなイケメンにはそうなるんだなと😂 これがイケメンの生きる世界か〜と興味深かったですね。

会う前にLINE交換の流れになり、LINEのタイムラインを見るとファッションショーに出ている時の映像や告知画像があり、本当にモデルなんだなぁと思うと同時に、おやおやおや??????

もちろん、高身長でスタイル抜群、写真も本人なんですけど、アプリの写真とは何か違う…?

アプリでは上手〜く隠していた口元が、ちょっと私の苦手な感じ。特別出っ歯とか歯がガタガタとかではないけど、なんか生理的に受け付けない口元ってありません?🥹 それなんです…

一気に期待値ダウン。でもミーハー心もあり、それこそ普通に生活していたら出会えない人だし、一目お目にかかりたい🥺という気持ちからとりあえず1回会うことに。笑

そして、よく見るとタイムラインからインスタに飛べたので、もしかしたらたまたまそう見えた角度なだけで、他の写真を見たら期待のイケメンかも?と淡い期待を抱いて覗いてみると…

え、彼女おるやん🤣🤣


しかもね、まだ付き合いたてほやほやで1ヶ月も経ってない感じだったんですよね。相手の方もいわゆる「被写体」で本業ではないもののポトレートモデルなどしている方で、2人の名前をつなげて「#〇〇カップル」なんてタグまで作ってる。超うはうはな感じなんです。

もしかしたら退会しようとしてて、ギリギリのところでマッチしたのか?とも思ったけど、マッチした時点で既に交際している。こんながっつり顔出ししてアプリ使って大丈夫なんですか?って心配になっちゃうくらいの潔さ😂

知っちゃったし彼女さんに悪いな〜と思いつつ
いや!でも他の写真を見て改めて私のタイプではないし、会ってもどうこうなることは100%ない!と自信があったので(何もしないから!1回だけ…)と記念に会ってみることに。

結局何も知らないフリをして会うわけですが、もうびっくり。まぁこのルックスだし浮気前提クズ男で〜すな感じなのかな、そうやって遊んできた人なのかなと思ってたら、めちゃくちゃピュアな感じで口説いてくるんです!

全部知ってる私からするともうコント。解散した後も普通に2回目会おうとしてくるし、いや、それならLINEやインスタの管理甘すぎん?って感じで。

その間もインスタには彼女との熱々デートの写真がどんどん更新されていて、しかもすごい尽くす系彼女だったので、早く気付くことを願いつつ、ややこしいことに巻き込まれたくないのでLINEを無視して終了。

このnoteを書くにあたって、その後どうなったのかなと思ったけど、インスタのIDが変わっていて分からず終いでした。もやもや。どうかあの彼女に一途になっている or 別れてますように!

1回しか会ってないのにいろいろと濃かったので今回は1人で。
次回は④年下パーマ⑤ミニ妻夫木の2人をまとめて振り返ります!

最後まで読んでくださりありがとうございます!

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?