見出し画像

自己紹介| 好きなバショで好きなコト

こんにちは。
"好きなバショで好きなコト"をコンセプトにライフスタイルの発信をしています「ありさ」と申します!

今回は初めての投稿なので自己紹介させてください✨


私は1994年大阪生まれ、大学卒業まで22年間関西で育ちました。

大学卒業後はインテリアの企業に就職し広島で初の1人暮らし♪

超ルンルンで始まった社会人生活は残業まみれでした・・・

3年後自由を求めた私は海外ワーホリを決意し退職!

ところが2020年3月、

オーストラリアへの出発がコロナと被り、結局大阪へ戻ることに。涙

(残念すぎるタイミングで仕事、家、貯金を失いました)

それから1年コロナ終息を祈りながら派遣社員やバイトを続けるも事態は変わらず

痺れを切らした私は

キャリーケース1つでアドレスホッパー旅に出ました!

(コロナ渦の奇行で両親や周りから大バッシングww)

2ヶ月間毎日宿を変え、ホテル生活したり好きなことで暮らしていると

それが普通になり、楽しくて仕方ないライフスタイルが確立されました。

まさに「好きなバショで好きなコト」

こりゃもう会社員なんてやってられねーゼ!

人間、慣れるともう戻れないんですよね。(汗)


そんなこんなで(だいぶハショリますが笑)

今は3つの仕事をしながら好き〜に暮らしています。

SNS起業コンサルタント、英会話講師、インテリアプランナー

全部私の好きな仕事です!


どんな仕事をしているのか、また別の記事でご紹介したいと思いますが

私が声を大にして言いたいのは

「好きなことで仕事」ってできるんです!


これからの記事では、そんなことをお伝えする心意気です!

旅の素晴らしさや私の魅力(?笑)も知っていただけたら嬉しいです!


それでは、自己紹介はこの辺で。

次回の記事もお楽しみに〜!

最後まで拝読いただきありがとうございました。


Instagramはこちらから↓  フォローお待ちしてます!

「ありさ|好きなバショで好きなコト」


LINE登録はこちらから↓ ノマド適正診断 & 無料相談 プレゼント中!

ありさ 公式LINE

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?