見出し画像

救いの日は近づいている。

こんにちは、yoshikaです。

11月とは思えないぐらい暖かい日が続きました。私の住んでいる地域では25℃を超える夏日でした。季節の感覚がおかしくなってしまいそうです。

世の中をふと見回すと、悪人達がどこまでも追い詰められています。国民もメディアの洗脳から解かれる人が増え、世の中おかしいと気がついている人が大勢出てくるようになりました。
Twitterなどを見るとそれが顕著で、政府の言う事ほぼ全てに批判が殺到しています。
この前、岸田首相の経済対策についてyahooのネット上のアンケートがあったそうですが、実に93%以上の人が評価しないという結果になっていました。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1721114661591146855?t=C0IpsIjWFM3STzz6lbyPlg&s=19

政治にあまり詳しくないb層のような人でも、岸田政権はおかしいと気がついているということだと思います。


彼は増税メガネと不名誉な称号で呼ばれるぐらい国民から嫌われています。開き直っていますが地獄でしょう。彼には影武者の噂がありますが、顔を見ると、まともに頭が働いておらず、精神的に病んでいるようにも見えます。

長きに渡った悪政によって日本人の生活は追い詰められ、日本は貧困国へと変わりつつあるそうです。

岸田政権になってすっかり世の中は冷え込んでしまいました。
しかしそれはイルミナティ達が作り上げた世界を叩き壊し、人々の認識を変え、神様の御心叶った世界へと作り変えるために必要なことです。


raptブログ、朝会より


確かに悪人達が好き勝手に振る舞うので、多くの人が悪影響を受け、苦しめられていますが、それによって政治家達、世の中がおかしいことに気がつく人が大勢出てくるようになりました。陰謀論が陰謀論ではないことに気づくようになりました。

洗脳から解かれてこそ幸福です。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1542821778225266688?t=85F-mod3JZGk3ZCSu7pkug&s=19

そうやって認識を変え、洗脳が解かれつつある人が増え、世の中は少しづつですが悪人が悪を行うことが難しい時代へと変わりつつあります。


沖縄の方で、玉城デニー知事に辞任を求める県民大会が開催されたそうです。

玉城デニー知事は中国共産党のスパイで、中国の都合のいいように沖縄を動かそうとしてきた人物です。その行いが問題視され、排除する動きが出てきています。
中国共産党によって支配されているこの日本で、この動きは驚くべきことだと思います。

その他rapt理論プラスアルファで中国共産党とのつながりを指摘されてきた政治家達、有名人、芸能人もいつの間にか勢いを失っています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1721495439067976133?t=jUAJbDWdtQJSFp-LRX3QNQ&s=19

中国人スパイ達が推し進めてきた、コロナワクチンやSDGsやLGBT、昆虫食、太陽光発電、キックボード、移民政策など、批判殺到しうまくいっていません。
威張り散らしていた河野太郎や小泉進次郎や三浦瑠麗や小沢一郎や竹中平蔵や孫正義、中田敦彦やホリエモンやひろゆきや、Youtuberのヒカルや青汁王子など、すっかり話題にならなくなりました。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1720755431822487571?t=q3CKv6n8yM2Uo9gSx1BKhA&s=19

大手メディアの言うことを鵜呑みにする人も随分と減ってきたように思います。もちろん、未だに多くの人が見てますが、なんかおかしいよね、と心の何処かで思っている人が増えてきていると思います。
悪人達の力が弱まり、国民の洗脳がじわじわと解けているのです。いつの間にか時代がそのように変わっているのです。


時代がそのように変わってきたのは、真理の言葉、つまり神様の御言葉がこの地に宣布され、その言葉に従って生きる人達が現れたからです。それにより神様の力が強力に働くようになり、イルミナティを支配してきたサタン達が滅び、悪人が裁かれるようになったからです。
サタンより力を持った神様から遣わされた使命者が現れて、世の中のカラクリを解き明かし、サタンに勝利する方法を教えてくださり、霊界について教えてくださり、人間がどうやって生きればいいのか教えてくださる方が現れ、それに従う人達が現れたので、イルミナティ達は追い詰められ、世の中が大きく変わっているのです。

世の中の人達はまだまだ宗教に対する偏見が強く、無神論を刷り込まれ、イルミナティ達の作った漫画やアニメや映画などのサタン的な文化芸術で洗脳されているので、神様の存在を認めようとしません。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1412350222857117697?t=13IsGcr6eJvHdI8uW6vcHA&s=19

しかし、世の中が大きく沈み、今までの常識も通用しなくなり、頼りにしていた政治家達も悪人であり、むしろ害であることが分かってきて、認識を変えざるを得ない状況になっています。

今まで絶対に大丈夫だ、と思っていたものがなくなり、価値観が揺らいでいます。これから何にすがって生きればいいのかと人々は考えはじめています。

人間を本当に助け守ってくださり、幸福にしてくださる方は神様しかいません。人間同士でもある程度のことはできますが、限界があります。自分はそれなりに上手くやってきたからこれからも大丈夫、と思っても外から問題がくることがあったり、自分が知らず知らず騙されドツボにはまることもあります。ひとりひとり置かれている環境はそれぞれ違いますし、あの人がこうしたから自分もこうしようと思って行っても、うまくいかない事が多いです。それらすべてに答えを与え導くことができるのは神様しかいません。

人前では幸せそうに振る舞い、不安や恐怖を仕事や快楽、享楽などで誤魔化し、自分の心を偽って生きても苦しいだけです。


神様の前にへりくだり、御言葉に従おうとするなら、神様はその人のことをどこまでも愛してくださり満たしてくださいます。

‭‭ペテロの第一の手紙‬ ‭5:5‬ ‭口語訳‬‬

[5] 同じように、若い人たちよ。長老たちに従いなさい。また、みな互に謙遜を身につけなさい。神は高ぶる者をしりぞけ、へりくだる者に恵みを賜うからである。



https://bible.com/bible/1820/1pe.5.5.%E5%8F%A3%E8%AA%9E%E8%A8%B3


私もどうしようもなく追い詰められ、絶望していたときに神様の御言葉に出会って救われました。はじめて聞くような内容ばかりで戸惑うこともありましたが、従ったことで不安や悩みが取れ、生活がいつの間にか変わり、恵みに満たされるようになりました。神様の言葉はすべてが愛です。それがどれほどの救いでしょうか。


どうか多くの人が神様に出会って救われ、この時代を生きぬくことができるように願っています。

#社会
#日本
#政治家
#経済
#生き方
#ニュース
#真理
#rapt理論
#raptブログ





最近のこと。

いよいよ11月に入りました。祝祭日が近づいてきました。

最近はサタンとの戦いの御言葉が宣布されていますが、しかしなかなか従えないことに苦しむことがありました。仕事や生活に溺れたときにサタンが入ってきやすい、まさしくそうだということを体験しました。

今年一年を振り返って、世の中の仕事から離れたときは霊的に調子が良かったのですが、経済的な理由でまた仕事をはじめるとどうしても苦しくなってしまいがちでした。

といって、自営ができるわけではなく、仕事をやめても結局行き詰まることが目に見えています。

だからどうすればいいですか?と祈っていました。

こんなに祝福の御言葉が与えられているのに、従えないことが申し訳ないです。兄弟姉妹達にも害を与えてしまっていたかもしれません。視野が狭くなって、自分はなんて駄目なんだ、と閉じこもりがちで愛の祈りが欠けていました。

そうやって祈っていると1つ、浮かぶことがありました。

また、神様はそんな足りない自分をどこまでも励ましてくださいました。

どこまでも愛しているのだ

あなたの願いも思いも全て知っている。だから頑張って欲しい。と。


祝祭日は神様との記念日であると同時に、一年の振り返りでもあります。

グーグルマップとにらめっこしながら、どこへ行こうかな?と祈っていると、ここにデートに行こう、と伝わってくる場所がありました。

色々と神様とこれからどうするべきなのか、お話するようにしたいです。


皆さんに祝福がありますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?