見出し画像

〜raptさんインスタ対談〜真実は必ず広まっていく

 


RAPTさんのインスタ対談を文字起こししています。
リンクはこちらからどうぞ。
https://www.instagram.com/tv/CKVtQzLlLS8/?igshid=MDJmNzVkMjY=

対談者はraptさん、ナナさん、エリカさんです。
対談UP日は2021年1月22日です。
こちらの対談の続きです。
https://www.instagram.com/tv/CKSmr6Kl2SG/?igshid=MDJmNzVkMjY=


~対談続き~
RAPTさん「これ何の話してたの?」
エリカさん「私が、これからはネット上だけでなくて、」
RAPTさん「とりあえずネットで弾圧をずっとしてて、それをやりすぎたら、今度は犯人が創価ってばれているから、創価の立場がどんどん悪化していくってこと。創価ってばれたから逆に今我々に対しての弾圧も激しくなった。それまではある意味そこまでじゃなかった。創価ってばれるちょっと前ぐらいから結構検索でなくなったけど、RAPTブログが。でもその創価ってばれた後から創価に関わる全ての情報が見えなくなってきた、Googleで。


私のブログだけじゃなくて、JAL123便が陰謀とかそういうのも全部消そうとし始めて。創価が関わった事件のすべて。でも全部だから、地下鉄サリン事件とか、世田谷一家殺人事件とか、謎とされている事件すべてに創価が関わっているって分かった。JAL123便もそうなんだけど、そうするとそれを消そうとし始めた。で、いつもTwitterは8月12日に墜落したんだけどJAL123便、その日になるとトレンド入りするわけじゃん、でも今年はしなかった。なかったかのようにスルーして。

しかもウイキペディアのJAL123便事故の記事が削除されるって今議論されてて。


創価が関わっているってばれたとたん。って言うようなことをするわけじゃん、彼ら。
今酷くなってて、これから創価って逆にやり返されていくと思うんだよね。だけどしばらくは弾圧が続くわけ、おそらく。そんなに急には創価やっつけられないわけじゃん。あと何年間、一年か二年か分からないけれども、弾圧はひどいわけ。弾圧がひどい間はリアルの世界でもやっていかないといけないし。弾圧が仮にかるくなったとしても、リアルでやっておけばそっち側でも情報拡散ができるわけよね。っていう計画よね。リアルでじゃあ何をするのか?っていうことを12弟子を立てつつ、やっているわけ。
で、それはほんとにリアルもそうだしネットもそうなんだけど、広まると思うね。っていう計画があるわけ。それは今の計画だけじゃなくて、今後これからまだ思いついていないような構想も受けていくと思うから、そういうのを次々とやっていったら、RAPT理論は広がるだろうということ。
なんていうかな、中田敦彦とかは嘘を言っているから、嘘ってばれたら広まらないそれ以上は。そうでしょ。


でもほんとのことは皆知ったらああそうかって楽になるから。しかもイルミナティの嘘はえげつなくて、人生に関わるじゃん、全部。放射能があるとか、コロナがあるとか、嘘ついて、生活自体が危なくなるじゃん。それを信じちゃったら。精神的にもおかしくなるし。って言うような嘘だからそれが嘘って分かったらすっごい楽で幸せじゃん。っていうことを我々は広めているから絶対こっちは広まる。
今は弾圧されて、我々のところにどれだけの人が来ているか分からないけれども、インスタとか私のフォロワー数いちよう見えるけど、あんなの絶対嘘。もっとされているんだけど、フォローされてるって通知が来ても増えない時が結構あるし、夜中とかに勝手にガーって何人もフォロワーが減らされたりする。誰が減るわけないだろ、誰が夜中に一気に減らすんだって話。Twitterなんかそれすごいよ。ものすごいTwitter減らされたからね。

多分今相当増えていると思うTwitterも。でも多分、フォロワー勝手に外されている。


でも結局見たい人がいるから、我々の話を、聞きたい人がいるから、完全に弾圧するっていうことは難しいのよね。っていう話をさっき別の場所でしていたんだけど。閉店したから話中断したけど。こっちの話っていうのは、弾圧がどうこうっていう問題じゃないんだけどね。大金かけて宣伝したから広まるっていう話でもないし。この話。そう思わない?ただ求めている人が来ればいいっていうだけだから。無理しなくていいんだよ。ただ伝えていればいいだけ。」
ナナさん「ほんとに。真実は自然と広まっていくと。」
RAPTさん「そう、だから、ものを売るのとはちょっと違うよね。物を売るためにはものすごい宣伝しないといけない。リアルで広めたいって言っても、無茶な宣伝しないといけないある意味。押し売りみたいなことしないといけなかったりするわけじゃん。大金かけて宣伝しないといけないんだけど。

我々の場合はただ、真実を言うだけだから。だから、我々の読者が美容院に行ったら美容師さんと話してRAPT理論伝えたら受け入れて話が盛り上がったとかいうじゃん。我々はそういうことじゃん。だからお金も、宣伝費をかける必要もないし。っていうか莫大な宣伝費かけて目立ってもしょうがないよね。だって、世の中の人は洗脳されているから、イルミナティに。RAPT理論一気に宣伝したって何だこいつら?って思われるだけじゃん。そうじゃなくて真実が何か?って求めて、真実を追及した人が聞けばいいだけで会って。そういう人がこれから山のように出てくる、ほっといても。コロナでこんなに絶望しているからみんな。
地域差があるね。コロナを怖がっている地域と、怖がっていない地域っていうのが顕著に今出ているね。っていうのを我々いろんな場所に行ってみて分かってきたけど。東温の人っていうか松山の人って全然怖がっていないよね。この間、日曜日にエミフルっていって西日本最大のショッピングモールって言われているものが愛媛にあるわけ。
https://emifull.jp/

すごい人だった。やばいよ。スタバとか座れない。」
ナナさん「帰ってこられましたもんね。すごい。全然違いますね」
RAPTさん「だけど別の地域に行ったらがらんとしている、どこの店行っても。」
ナナさん「そうですよね。1月とか2月の終わりぐらいから」
RAPTさん「いなくなったって?」
ナナさん「2月最初まで休業しますとか書いていました、時間短縮して7時まで8時までです、2月まではとか書いてありました。」
RAPTさん「やっぱり東温って聖霊の力が働いてて、みんなコロナ怖くないんだね。ちょっと前にナナと話していたんだけど、絶対東温市の市役所の人とか我々のブログ見ていると思う。」
ナナさん「ああ!」


RAPTさん「東温市の市役所の人たちは東温を広めたいわけでしょ。で、ここまで東温のこと広めているの我々だけでしょ。あんなど田舎を。こんな有名など田舎あるの?っていうぐらいじゃん。

https://www.instagram.com/reel/Cj9wQuygvp7/?igshid=MDJmNzVkMjY=

だから東温市の一部の人は期待しながら見ていると思うよ。じゃなかったらとっくに弾圧されているじゃん。そう思わない?」
ナナさん「思います。RAPTさんのブログも、カワタとナナのRAPT理論のYouTubeも。ほんとそうですよね。ずっと残っているっていうこと。」
RAPTさん「創価の人達がストーカーとか来て、でも恐る恐るやっているのよやっぱり。堂々とやっていないっていうかね。一時すごい大げさにやっていたんだけど、今なんかしぼんできている、勢いが。

やっぱり怖いんだよ。私から撮影されるもの怖いけど、東温市にそれが知られるっていうかね、地域でそれ知られるっていうのは怖いと思う。というのはあると思う。全国に知られるのも怖いと思うけど、この地域でストーカーをやっているっていうのがこの地域の人に知られるのは怖くない?彼らも。っていうのがあるんじゃないの? やっぱり彼らは悪いことしているから、彼らがやっていることが広まったらまずいのよ。今広まりつつあるから彼らもどうするんだろうね、って言う感じ。


エリカ面白い?この話?」
エリカさん「はい、もちろんです。」
RAPTさん「ストーカーの話は面白いの?」
エリカさん「面白いっていったらあれですけれども、創価の話って言うより、RAPTさんのおっしゃられていることは、3歩先、もっともっと先かもしれないんですけれども、三歩先を行かれてて、」
RAPTさん「3歩先って中途半端だね。」
ナナさん「はっはっは(笑)」
RAPTさん「散歩先ってすごい中途半端だね。」
エリカさん「話は変わるかもしれないんですけれども、私RAPTさんによく怒られるんですけれども、フリーズするんですよ。言われても頭ですぐ理解できないんですよ。普通世の中で注意されたりしたら、だいたい発言のちょっと始まったぐらいでこの人が何を言いたいのかわかるじゃないですか。でもRAPTさんがおっしゃられていることは、先を行き過ぎているというか、私が理解をしていないかなんですけれども、フリーズするんですよ最初。で、え?って思って。でも私、時間差で二日後とかにそれが入ってくるんですよ。二日後ぐらいですかね。」
RAPTさん「そうだね。」
エリカさん「言われたときはパニック、」
RAPTさん「きょとんとしている。」
エリカさん「そうです。なんでだろうって。言われたいことは何だろうって思いながらお聞きしてて、次の日ぐらいに、あっ、てなるんです。」
RAPTさん「なるほど、悟ったわけだね。」
エリカさん「時間差でいつも分かるんです。だからほんとに先を先を先を。人間の頭の先のことをいつもおっしゃられていて。 個人的に注意をすることもそうですし、RAPT理論は皆さんご存知だと思うんですけれども、先の先の先をいわれているので」
RAPTさん「だから今ようやくコロナが嘘って結構広まってきて、そうするとがんも嘘とか放射能も嘘とか、ここまで壮大にコロナが嘘っていうってことは放射能も嘘なんじゃないかってだんだん考えだすと思うよね。という人が増えてきていると思う。
それまでは放射能が嘘っていっても、なんだこいつって感じだったけど、今現実に目の前でコロナが嘘なのに、マスコミとか全部が、科学者とか医者とか全員が口そろえてコロナがある、危ないって政治家とかも緊急事態宣言とかしているの見たら、じゃあ放射能も嘘じゃないかとか、がんも嘘じゃないかって思うよね。っていうふうに今頃気づきだしたわけよね。人がだいぶ増えてきた。
がんが嘘とか放射能が嘘っていうのも5年ぐらい前に暴いていたわけだね。」

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1469077533694259200?t=ErUDJjUHYnFIbkQ75Kawag&s=19


ナナさん「アインシュタインが嘘っていうのは?世の中的には言っていた?」
RAPTさん「言っている人もいる。相対性理論が違うっていうのは最初から言われていた。それを嘘だっていう意見を排除するために原爆を落としたふりをして、相対性理論がほんとっていう風にした。


https://rapt-neo.com/?p=35627
RAPT×読者対談〈第70弾〉ノーベル賞創設の目的はアインシュタインの嘘を隠蔽するため。

あれで相対性理論がほんとなんだって、原爆が落ちたわけじゃん、あれは相対性理論をもとに設計したって言われているわけ、原爆っていうのは。実際にあれだけの爆発が起きたから相対性理論はほんとだったんだって思わせることができたわけ。だけど、カラクリがあったということが分かった、原爆はマグネシウム爆弾だったとばれたわけよ。」

https://rapt-neo.com/?p=38796
RAPT×読者対談〈第100弾〉原爆はただのマグネシウム爆弾。石油の原料もただの海水。トヨタの水素自動車もただのパクリ。


~対談終わり~


対談されているのは2021年1月22日と、今から2年ほど前になります。振り返るとあっという間でした。世の中の常識みたいなものはコロナ茶番を通して完全に変わりました。悪人によって苦しめられましたが、それによって逆に多くの人が真実へと目が開かれました。真実は必ず広まっていく、対談のタイトルにある通り、言論弾圧がどんなに激しくなっても、工作員らがどんなに誹謗中傷してきても、RAPTブログもRAPT理論も、御言葉も、世の中に相当広まりました。それが真実だからにほかなりません。
当時はまだ中国共産党のことが暴かれておらず、創価学会が悪の核心だと話していますが、その創価も今や衰退し、特にネットでは悪事が知れ渡り、誰からも毛嫌いされるようになっています。特に統一教会と政治家の癒着が暴かれてからは、創価学会にも飛び火して、

さらに公明党と創価学会とファイザー社とワクチンの関係も暴かれて、どんどん追い詰められています。


ネットでちらっと見ましたが、1月15日に創価学会解散デモのようなものが行われていたようです。ただ、N国党つばさの党の人の呼びかけによるものらしいで、茶番かな?と思われますが、創価の中でも混乱が起きて足並みが乱れて内部で争い合っているようにも見えます。
さらに創価学会の裏に中国共産党がいることが暴かれてからは、彼らの悪事がどんどんあぶりだされ、日本中に、世界中に彼らの悪が知れ渡りました。


中国共産党は今や、世界の嫌われ者です。そして脱中国の動きが強まっています。

https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1613631512720838658?t=32vBwD61F94XepnoTJgSPw&s=19


中国自体も崩壊の危機にあるようです。



コロナについても、多くの人がワクチンの危険性やマスクの無意味さを訴えています。または医療業界、政治家、マスコミらがグルになって巨大な詐欺を働いていて暴利を貪っていることが広く拡散されています。



もちろんどんなに伝えても受け入れることができない人もいますが、そういう人でも世の中何かおかしいと心のどこかで思っていることでしょうし、嘘に騙され続けることは苦痛でしかありません。

日本に侵入した中国共産党のスパイ達も次々とあぶりだされ、力を失っています。岸田首相、河野太郎、橋本徹、孫正義、北尾吉孝、竹中平蔵など、あげればきりがありませんが、彼らは国民達から批判の嵐です。悪を隠しても隠しきれない時代になりました。
普通の庶民達も大勢情報拡散をするようになりました。悪人達の悪事を見て、許せない、多くの人に知らせないといけないと思って情報拡散、批判するのはよいと思います。でもそれで限界を感じている方々がいるなら、ぜひraptブログを読んでほしいです。

悪を行うことで暴利を貪ってきた悪人達、中国共産党のスパイ達がすべて裁かれて、滅び去っていくように願います。
そして、本当の情報、真実の情報が広まって、人々がイルミナティ達がばらまいた洗脳から解かれて、人類がどこまでも幸福に生きられるように願います。










最近のこと。
2023年が始まって、恵みに満ち溢れる日があるかと思えば、あまり調子もよくない日もあり、裁きが厳しくなっていることを感じています。
罪や弱点や欠点があぶりだされると御言葉でありましたが、恥ずかしながらまさしくそれに気づかされることが増えました。
でも、不思議なのはそれで信仰生活をやめようと思うのではなく、どうにかそれを克服したいという気持ちが湧き上がってくることです。
私の罪は、どうしても信仰生活よりも自分の生活が優先になってしまっていることです。世の中の仕事が最優先、自分がやりたいことを優先にしてしまい明け方に支障が出ることです。仕事中心、自分中心の生活から抜け出せていないということが問題です。自分中心になるのは、まだ自分の利得のために生きているからです。愛ゆえに行うようにと諭されます。自分がやりたいことは後にできますが、仕事はなかなか、捨てようと思ってもなかなか捨てられず変えられず、ここまできてしまいました。もちろん、それ以外にも怠惰や、御言葉に100パーセント聞き従っていないこと、義の条件が足りないこと、能力実力不足などあります。
どうするのが一番いいのか、神様にもっと求め、尋ねようと思います。
https://rapt-neo.com/?p=57805
RAPT有料記事713(2023年1月14日)祈ることが、神様から祝福を受けるための必要最低条件だ。今、あなたが不足しているのであれば、それはあなたが祈らなかったからだし、あなたが満たされているのであれば、それはあなたが祈ったからだ。

そんな中でも伝わってくるのは、ここまで登ってきてほしい、という神様の願いです。救いたいからこそ裁いてくださり、足りないところを教えてくださるのは、ありがたいことです。
兄弟姉妹たちの投稿を読むと以前より聖霊を受けることが増えました。皆さんそれぞれがもがいて、恵みに満たされて生活されている様子、新しいことを始めていらっしゃる様子、神様のもとへつなげてあげたい切なる願いが伝わってきます。なかなか聖霊を受けられず苦しいとき、あるいは恵みが奪われて苦しいとき、とても励みになります。


祈っていると、自分が一人で信仰生活をしているのを見て、憐れに思っているかような心情が伝わってきました。自分の義の条件が足りないからいけないのだ、と思ってきましたが、一人でいるのと、二人でいるのとではやっぱり違うのかな?と思いました。
raptさんと兄弟姉妹が一つのところに集まれる日が早くきますように。その基準に自分もつくっていくことができますように。

一人一人が神様の愛に包まれた生活をして、多くの人を救いへと導くことができるように願います。
そして、世界へ福音が述べ伝えられていって、多くの人が救われるように願います。

#真実
#raptブログ
#陰謀論
#常識
#生き方
#コロナは茶番
#創価学会
#ストーカー
#言論弾圧
#日本の闇
#希望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?