見出し画像

GPT顧客インタビュー

GPTに聞いた!顧客インタビュー

CHAT GPTに顧客インタビューを実施しました。今回はその結果を共有し、新しいサービス提案についてお話ししたいと思います!

GPTがこんな提案をしてくれました

「もし魔法の杖で買取の方法を変えられるなら、私は「瞬時にアイテムの適正価格を判断してくれるアプリ」を作りたいです。」

この声に応え、さらに考えられるサービスの提案をGPTに聞きました!

   a. アイテムのピックアップサービス:重たい荷物や大量のアイテムを持ち込む手間を減らすためのサービス。
   b. リユースコーディネートの提案:買取したアイテムに合わせた新しいアイテムの提案。
   c. メンバーシッププログラム:リピート利用を促進するためのプログラム。
   d. 持ち物整理のアドバイス:断捨離のアドバイスや持ち物の整理方法を提供。
   e. オンライン買取ワークショップ:買取に関するノウハウの共有や顧客とのコミュニケーションを深めるワークショップ。

CASHはめちゃくちゃいいアプリでしたね。

利用したことがありますが、瞬時に買取価格がわかるということは、かなり良い体験ができていたなという印象です。

写真撮って、即金額がわかる機能だけ実装してみたいです。

皆様はお洋服の買取をおこなったことはありますか?

不満点などあれば是非教えてください!
こんなサービスあればいいなとかでも嬉しいです!

_____

https://linktr.ee/taiga_soma

いただいたサポートはつかぬ間の夕飯代に使わせていただきます❤️‍🔥