GPT顧客インタビュー
GPTに聞いた!顧客インタビュー
CHAT GPTに顧客インタビューを実施しました。今回はその結果を共有し、新しいサービス提案についてお話ししたいと思います!
GPTがこんな提案をしてくれました
「もし魔法の杖で買取の方法を変えられるなら、私は「瞬時にアイテムの適正価格を判断してくれるアプリ」を作りたいです。」
この声に応え、さらに考えられるサービスの提案をGPTに聞きました!
a. アイテムのピックアップサービス:重たい荷物や大量のアイテムを持ち込む手間を減らすためのサービス。
b. リユースコーディネートの提案:買取したアイテムに合わせた新しいアイテムの提案。
c. メンバーシッププログラム:リピート利用を促進するためのプログラム。
d. 持ち物整理のアドバイス:断捨離のアドバイスや持ち物の整理方法を提供。
e. オンライン買取ワークショップ:買取に関するノウハウの共有や顧客とのコミュニケーションを深めるワークショップ。
CASHはめちゃくちゃいいアプリでしたね。
利用したことがありますが、瞬時に買取価格がわかるということは、かなり良い体験ができていたなという印象です。
写真撮って、即金額がわかる機能だけ実装してみたいです。
皆様はお洋服の買取をおこなったことはありますか?
不満点などあれば是非教えてください!
こんなサービスあればいいなとかでも嬉しいです!
_____
https://linktr.ee/taiga_soma
いただいたサポートはつかぬ間の夕飯代に使わせていただきます❤️🔥