見出し画像

自己紹介

アラフォー独り身女のエルです。
私は恋愛史上主義のため、結婚という概念を捨て、自分の欲望に従って生きてきました。
ここでは私の恋愛遍歴と、人とは少し違うかもしれない人生観、ライフスタイルについて語っていきたいと思います。
独り身の生活における楽しいこと、流石に独りだとこういう時困るんだよなぁ、なんてふと思った経験、アラフォーになっても常に出会い続ける恋愛術、等々。

赤裸々に語っていきたいです。

一生独身で居たい、自由に恋愛していたい、という願望の元に生きてきました。
周りからとやかく言われることもありますが、自分の人生泣いても笑っても一度きり。
腹を決めて自分のやりたい放題に生き、後悔しない人生を謳歌すると決意しています。
女性に課せられる社会的役割や、固定された女性らしさという概念、こうあるべきという理想像の押しつけ。

色々と生きにくさを感じている女性も多いと思いますが、全ては自分の選択です。
一度の人生、自分の思い描く通り、これからもエゴイズムを発揮して生きようと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?