日々是雑感2022/12/26

久しぶりにアクセスしても、限られた時間の中でどれだけ記事などを読むのかが如何に大変なのか、如何に忙しいかがよく分かった1ヶ月になりそうである。

強風(狂風?)吹き荒ぶ環境下でよく自分は仕事をうまくこなしているなと感じることもしばしばである。

電車時間の片道2時間はe-Learningとラジオと読書、そして動画鑑賞のいずれかでうまい具合に時間を過ごすことができそうである。

そうこうしているうちに年末を迎えようとしているが、個人的には年末年始は穏やかに過ごしたいと願っている。急に社会復帰して慌ただしい生活を送るようになってから、無理に忙しい環境に体を置く必要性はないのかなと思うこともしばしば。離れる時は離れるのが一番である。

今年もあと5日。

何かとタイトでハードな日々が急に入ったけど、個人的には復活の狼煙を上げることができただけでもよしとしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?