見出し画像

46歳になりました。

note界隈のみなさま、にしむーです!
毎日暑いですね!
暑中お見舞い申し上げます♪

COVID-19の変異体ウィルスが再び流行り出し、なんだかなぁオイ!の日々ですが‥

今日で無事46歳の誕生日をむかえることができました!
余裕で「アラフィフ」という歳ですが、まだ40 代!まだまだ元気に走り続けていきたいです!

去年は「45歳の誕生日までに結婚前提となる交際している人を作る」
という目標を掲げていました。
県や市などの婚活イベントの参加リミットが大体45際までなので‥
巷の婚活パーティーには40歳〜55歳といった、比較的高年齢のパーティーもなくはないですが‥とにかく焦っていたんです。
その希望が叶わないままの状態で迎えた45歳でしたが、その頃仲良くなった人と恋人同士となり、今も“人と人”という関係を大切にしつつ、順調な交際ができています。
感謝しかないですね。

【これから先のやりたいことリスト】
・数多くのオーケストラの本番
・標準体重へのウェイトダウン&引き締め
・「障害があっても生き方に障害は持たない」をモットーにして日々を丁寧に生きる😊
・トロンボーンプロのサシでのレッスンを受ける

そう!驚いたのが、去年の誕生日に「Bephilにて演奏する」て書いてあって‥それが叶っている未来を誰が予想できたでしょうか?
というわけでみなさん、夢は叶います🫵



ちなみに、今日はリフレッシュ休暇を取得して、午前中に俵スタジオでJAOフェスティバルの練習。
午後にはフリースクールにいって子どもたちに絵本の読み聞かせをしました😊



バースデープレゼント🎁は‥楽器とクルマが数年分のプレゼントだと思っているのですが、ぜの恋人から新しい眼鏡と手紙をいただきました。

恋人からプレゼントしてもらったJINSの眼鏡。
ステンレス製。しっかり感があってかけやすいです。

二人で眼鏡屋さんを3店舗はしごして選んだのですが、アプリにあった誕生日クーポンも併用してお得に手に入れることができた、JINSの眼鏡です。

仕事にもカジュアルにも使えるスクエア型で、素材はステンレス。
軽いフレームもたくさんありますが、しっかり感と、つるの太さがいいナと思います。
色はネイビーブルーを選びました。

紙質の良いレターセットで書かれていて、シーリングスタンプで封がされていました。
しかもそのシーリングワックスも、プレゼントとしていただきました。
かの京都アニメーションが制作した感動的アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』好きな僕としては萌えるアイテムなのです。

そして、手紙!
すごくあたたかで、これまでの苦労が無駄じゃなかった、生きていてよかった、というメッセージが書かれていました。


それに、モノもいいけれど、病気など何事もなく、大切な人がそばにいてくれることも大事カナ✨
お友達の皆様あってのにしむーです!
引き続きよろしくお願いします🙇


最後までお読みいただきありがとうございました❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?