見出し画像

台湾行った1日目

台湾からお送りしております。
あと数時間で帰ります。
人生初海外に行きました。ありえない偏食なので飲まず食わずを覚悟していましたが、小籠包を浴びるほど食べて生き延びました。
ガチ鳥頭なので見返せるように日記をつけときます。

1日目

台北101という場所の展望台を登って夜景を見ました。
89階というありえない高さをエレベーターで上がっていきます。耳がキーーーーンってした。

のぼるのに2000円かかりました。じぶんのお金だったら登らないけどママと行ったのでにこにこで登りました。親金最高❣️

ポケモンセンター台北 が新しくできてたので行きました。店員さん、ブルーベリーアカデミーとオレンジアカデミーの服着ててかわいかった。わたしもポケセンでバイトしたいよ〜

カイリューとプリン激推しされてた。

台北101の下に鼎泰豊あったから行った。

キンモクセイのソースあまくておいしかった。
見た目ゴミみたいやけど

夜市でかき氷たべた。ママが事前に買ってたガイドブックに載ってた「あつあつの団子をのせてレモンとキンモクセイのソースをかけてたべるかき氷」。
どんなゲテモンやと思ってたらふつうにクソ美味くて草。なんならいちばん美味しかったまである。

意味わからんパチンコゲームが至るとこにあっておもしろかった。すっごい店員さんが説明してくれたけど最後までルールはわからなかった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?