見出し画像

ヤクルト1000を5日続けて飲んだ結果【検証】

SNSで話題になっていたヤクルト1000。


睡眠の質向上ストレス緩和に効果的
ということでパニック発作にも効くのかな〜と興味本位で飲み始めました。

その結果を書いていきます。

1日目
効果はとくに感じなかった

2日目
この日の夜ぐっすり眠れた

3日目
よく眠れた。ヤクルト1000の効果を実感した

4日目
8時間寝たのに朝からねむい。だるさがでてくる

5日目
ねむすぎてだるくなる。目を開けるのもしんどい


体質もあるかもしれませんが
わたしは毎日漢方も飲んでいるので
飲み合わせがわるくなって
余計しんどくなったのかなと思いました。


私の場合、睡眠の質が上がりすぎて昼でも眠かったです。
パニック発作に効いたのかはわかりませんでした。

味はヤクルトでおいしく続けることができました。





この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?