見出し画像

1週間の振り返り

最近、体調もとくに変化がなかったので
note投稿が約1週間空きました。

この1週間なにをしていたかというと
1日1回は外出る(さんぽ)
●瞑想(YouTubeで音楽を流しながら呼吸に集中する方法)
●イラストコンテストに応募するために
絵を描く

が主でした。

この1週間、絵を描く意欲がわいているのでずっと絵を描いていました。

この前応募したイラストコンテストは
賞をとることはできませんでしたが
7月の上旬までイラストを展示していただけるとのことですごくうれしいです。

新たに気になるコンテストを見つけたので応募するために絵を描いています。

体調はパニック発作になる頻度が減り、
体力が前よりついているのを実感しています。

瞑想は始めたばかりですが心が落ち着く感じはしました。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,494件

#今日の振り返り

25,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?