見出し画像

朝日記

今朝はまた数回早朝覚醒を繰り返してから何とか目が覚めました。
なので、あんまり寝た気がしないです。

今日はシーツを洗っています。
汚い話ですが、加齢もあると思うのですが、ODのしすぎか私は尿意を我慢できないときがあります。
また、導入剤を多く飲んで寝ているので、適切に起きれないときもあって・・・

要はおもらしをすることがあるんです。
それから、生理の経血がつくこともあるので、防水シーツを使っています。
猫がおもらしをすることもあったしね。

こちらをいつも使っているんですが、なかなか使い勝手がいいです。

いつもシーツの張替えをする時は猫と遊びます。
我が家ゴミ屋敷で、あまり走り回れる場所がないのもあって、シーツの張替えで布団を広く開けると猫が大喜びします。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
今朝一番は音楽じゃない動画を見ていました。

大好きな佐賀よかで、物議を醸し出した動画があって、それを見ていました。
私ドリフト大好きなんですけど、この動画を見て、更にこの動画についての解説の動画を見て、やっぱりまだモヤモヤしています。
多分動画を見ていただくとわかるんですけどね・・・

まぁ、時代は変わったということなんでしょう。
いうて、私もドリフトの大会に詳しいわけでもないので、ちょっと他の動画とかも色々見てみようと思います。

むねおちゃんの走りがかっこよかったのだけはOKOKでした!

今日はゆっくり作業します。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・