見出し画像

短気で根に持つ性格【日記】

固定電話で知らない番号から電話があったのでとってみました。すると
「こちら株式会社〇〇です。なにかこれから捨てるもので売りたいものはございませんか?」

ないです。

「捨てる予定の服とか…」

とくにないです。

 ブチッ

と切られました。

「失礼します」も言わずに切るのか…?と

イラッとしました。

アンガーマネジメントで怒りは6秒でおさまるとかなんとか聞いたことがありますが
そんなことはないです。

小学校、中学校、高校、大学でイラッとした出来事を覚えています。

とくにすごくむかつくことがあると約3日
イライラして寝られないことがありました。

こんなことで苛ついてたらどこかで働くときにずっと寝ることができないですね。

おおらかな心を持ちたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?