見出し画像

アームカバーつけて散歩した【日記】

今日の天気は晴れで夏のような暑さでした。


朝と夕方に野良猫がいるところを
散歩してみましたが暑いからか
一匹もいませんでした。

朝散歩のときにこの前買ってきた
百均のアームカバーをつけてみました。

色は黒で冷感とのことだったので
日焼け対策だけでなく暑さ対策にも良いのかなとわくわくしていました。


散歩してみると腕が暑かったです。
日焼け対策はバッチリで良いと思いますが
日が照っているときは腕がとても暑かったです。

日陰で風が吹くと腕がひんやりしました。


夏になると全身真っ黒の方を見かけますが
とても暑く、熱中症になるのではと思いました。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,491件

#今日の振り返り

22,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?