見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote.

童話の世界に魅了される日常

学生時代から海外の童話を原文で楽しむことや、自分で英語の童話を創作するのが大好きです。家には美しい童話の本が並び、休日には一冊を手に取って異国の物語に心を奪われる時間が、私の至福の時です。

静かに過ごす時間も好きですが、同時にアクティブに旅行して新たなインスピレーションを得るのも同じくらい楽しんでいます。

「Polo and His Mother's Gift(ポロと母からの贈り物)」は、その情熱と愛情がたっぷりと詰まったシリーズです。10歳のポロが母親からの贈り物を探す冒険を通じて、読者に感動と学びを届けます。ポロが家中を巡り、母親の愛情に満ちた贈り物を見つけていく様子には、心温まる瞬間がたくさん詰まっています。

この物語を通じて、童話の世界が持つ不思議な魅力と創造力の喜びを共有できることを、心から楽しみにしています。

童話の世界は、私にとって英語学習の宝庫でもあります。新しい言葉や表現を発見する喜びは、私にとって永遠の魅力です。これからもさまざまな文化や言語から学び、自らの童話を通じて想像力を育てていきたいと思っています。

童話は、時間や場所を超えて私たちの心をつなぎます。家で静かに読書に耽る時間も、新しい場所での冒険の日々も、童話の魔法はどこにいても同じです。

これからも、童話の世界での冒険と創造の喜びを追求し続けたいと思っています。

この童話の世界への私の情熱と愛情をお伝えしましたが、最後にこの文章を読んでくださった皆様に心から感謝申し上げます。

童話が持つ不思議な魅力と共に、日常の中にも新たな冒険と創造の喜びを見出し、共有できることを願っています。

どうもありがとうございました。


この記事が参加している募集

もし私の作品があなたにとって少しでも心温まるものであったなら、ぜひサポートをお願いできればと思います。投げ銭をいただくことで、これからも新しい物語を生み出し、皆さんにお届けするための力となります。 あなたの支援が、私の創作活動の大きな励みになります。心から感謝いたします!