見出し画像

こんにちは。愛知県豊橋市在住の編集・ライターの岩下加奈です。



note連続更新35日目。

今日で6月も終わり。すごい雨風、台風並み。こんな日も悪くないなーと、テレビも付けずに無音の中でnoteを更新。雨音BGMになっていて、眠くなる。良い感じ。

6月も終わりなので、今月の反省と、7月の目標を綴ろうとおもう。

6月は出会いと断捨離

今月はいろんな出会いがあった。人、店、地域。新しい発見をしたことで、学びもあり、今後の自分の指針にもなった。

そして、場を整えるための断捨離。
今の自分に不要なものは処分をした。断捨離することで気分も晴れやかになった。

コロナで5月まではまったく身動きがとれなかったのに、6月は師走のように時間が過ぎるのがあっという間だった。

7月は自分らしく全力で。

※写真は20代前半のバリ島取材でのひとこま。

7月は全力で自分らしくいる。20代前半のころのように、何でも楽しく、何でも吸収して、良く笑い、よく泣き、感動しまくって。

当時のように、何事も素直に表現する事を忘れない月でいたい。

7月は休みなく仕事を行うスケジュールになっている。お仕事をすることに感謝しながら、自分らしくを忘れずに。