見出し画像

Rose Rose Rose

こんばんは、Aliiです。
Noteの機能は面白いなぁと最近改めて感じております。

あまりWeb上でなんちゃらかんちゃら得意じゃありませんが、
みんなのフォトギャラリーに何気なくあげた写真が人気のようで
多くの方に使ってもらえるようになりました。

そんなこともあり、Aliiも初めてここから使用させて頂きました!
最近はRoseワークのことばかりで頭もいっぱいだったので、
Roseで検索してみて数ある中から選んだ作品です。

作品提供者の(T_GAI(戒)さん)のページはこちらです。

またぼちぼち、
Aliiも撮り溜めた写真をあげていってみようかなと思いました。

そして今日は別のAliiのWebサイトに、Noteを連携してみました。
こちらも最近使い始めたのですが
H P作成が初心者でも大変使いやすくておすすめです。
無料版でも結構なことができるのではないでしょうか。

そしてブログ的に使うなら、
やっぱりこのNote が今俄然おすすめですね。
それではまた!

Alii



この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,055件

サポート大歓迎、どうぞよろしくお願いいたします!